1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「BTS」入隊準備本格化…JUNGKOOKがARMYへの手紙、Vの散髪

Wow!Korea / 2023年11月26日 21時58分

BTS

グループ「BTS(防弾少年団)」側が、まだ入隊していないメンバーたちも全員軍服務に入ると明らかにした中、メンバーたちそれぞれの近況が話題を集めている。

去る22日、所属事務所BIGHITミュージックはファンコミュニティーWeverseのお知らせを通じて、「RM、JIMIN、V、JUNGKOOKは兵役義務履行を準備中。軍入隊に関するお知らせは今後決まりしだい案内する」と伝えた。

また所属事務所は「RM、JIMIN、V、JUNGKOOKが兵役義務を履行して無事に復帰する日まで、温かい応援と変わらぬ愛をお願いする。当社もアーティストへの持続的な支援と愛情を惜しまない」と付け加えた。

こうした軍入隊準備の発表後、JUNGKOOKは誰よりも大切なファンARMYに直接手紙を残した。JUNGKOOKは入隊関連のニュースが流れた日、「来る12月、新たな旅程を始めることになる。軍服務のため、しばらく皆さんのそばを離れることになった。僕の夢を応援してくれて、黙々と一緒に歩いてくれて、とても感謝している」とあいさつした。

続けて「軍服務している間、皆さんにとにかく待っていてほしいとは言いがたい。1年半という長い時間。わがままなことはいえないけれど、帰ってきたら、僕がいつもいたその場所に、もっと成長した姿でステージの上に立つことを約束する」としっかりと伝えた。

軍服務中のJINは、該当掲示板に爆笑するコメントを付け加え、ファンの残念な気持ちの中、笑いを誘った。

また、26日にVはバサバサと切られた髪の毛を公開し話題を集めた。顔を見せずに、特にコメントもつけなかったが、Vの入隊が差し迫っているだけにインパクトがあった。

これにより、RMをはじめ、チーム内の末っ子組(95年生まれのJIMIN、V、97年生まれのJUNGKOOK)まで全員が国防の義務を果たすためにしばらく芸能界を離れることになる。メンバーそれぞれが入隊を控えて準備に乗り出した中、2025年の完全体活動への期待と応援が集まっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください