1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「ONF」ヒョジン、「覆面歌王」出演の感想伝える「多くのことを感じて成長したステージ」

Wow!Korea / 2023年11月27日 10時5分

「ONF」ヒョジン、「覆面歌王」出演の感想伝える「多くのことを感じて成長したステージ」

ボーイズグループ「ONF」ヒョジンが「覆面歌王」出演の感想を伝えた。

 「ONF」のメインボーカル=ヒョジンは今月12日と26日に放送されたMBCバラエティー番組「覆面歌王」に「知らない犬の散歩」として出演した。

 まず、第1ラウンドではキム・ヒョンチョルの「久しぶりに」をデュエット曲で披露し、暖かい感性とときめきを誘発するハニーボイスで一気に判定団の耳を引き付けた。その結果、圧倒的な票差で第2ラウンドに進出。続いた第2ラウンドではイム・ヨンウンの「また会えるだろうか」のステージを準備し、切ない感性と繊細なボーカルで曲を完ぺきに消化して判定団の好評を得た。

 残念ながら、第2ラウンドで脱落となったが、判定団として参加したユ・ヨンソクは第1ラウンド後、ヒョジンのボーカルについて「かっこいい。自分だけの独特なバイブレーションがあり、基本技が良くてバラードも上手そうだ。前途有望な実力を備えている」と賞賛を惜しまなかった。

 ヒョジンは所属事務所WMエンターテインメントを通じて「『覆面歌王』を準備する間に多くのことを感じることができて、もう少し成長したようだ」とし「次の挑戦では歌王の座に座れるほど、今よりさらに成長した姿をお見せできるよう努力する」と抱負を伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください