1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「BLACKPINK」、再契約に青信号…大英帝国勲章にYGプロフィールアップデート

Wow!Korea / 2023年11月27日 17時52分

「BLACKPINK」、再契約に青信号…大英帝国勲章にYGプロフィールアップデート

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」全員再契約の可能性が高まっている。

最近、YGエンターテインメントは所属アーティストのプロフィールをアップデートした。YGエンターテインメントは専属契約が満了したG-DRAGONとSOLのプロフィールを自社ホームページから削除した。

このような中、「BLACKPINK」メンバーのプロフィールは皆存在し、注目を集めた。 「BLACKPINK」はすでにYGエンターテインメントとの専属契約が満了した状態であり、現在、再契約交渉中であるためだ。

これに対し、該当ニュースに接したネットユーザーたちは「BLACKPINK」メンバー全員再契約の可能性に言及し、完全体活動に対する期待感を表わした。

先立って9月、「BLACKPINK」は1年間行ったワールドツアーを成功させた。今回の「BLACKPINK」のワールドツアーは、北米、欧州、アジア、オセアニア、中東など34都市で64回目に達するガールズグループ史上最大規模で行われ、「BLACKPINK」は計180万観客動員という記念碑的な記録を立てた。

この日、ジェニーは「BLACKPINK」の7周年に言及しファンに「いつも私たちを応援し愛してくださって感謝している。私たちはこれからも素敵な『BLACKPINK』になる」と約束したことがある。

また、「BLACKPINK」は22日、英国ロンドンバッキンガム宮殿で開かれた文化芸術家激励行事で大英帝国勲章を受けた。大英帝国勲章は、英国社会に有意義な貢献をしたり、政治・経済・文化芸術・科学・スポーツなどの分野で優れた成果を収めた人物に授与される。

「BLACKPINK」は2021年、英国が議長国を受任した第26回国連気候変動協約当事国総会(COP2)広報大使として活動し、気候変化対応の必要性に対する全世界市民の認識を高めた功労が認められ勲章を受けた。

大英帝国勲章を受賞した後、「BLACKPINK」のメンバーたちは各章のSNSを通じて「BLACKPINK」の完全体写真を掲載し、粘り強いチームワークを見せた。

「BLACKPINK」メンバーの全員再契約の青信号が灯ったと推測される中で、果たして「BLACKPINK」メンバーがYGエンターテインメントと全員再契約を締結するか今後が注目される。

一方、「BLACKPINK」は8月、YGエンターテインメントと専属契約が終了した。そして3ヵ月間、再契約を議論している状況だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください