1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【オフィシャルインタビュー】大人気ドラマ「恋人」でリャンウム役を好演の俳優キム・ユヌ、日本で初めてのファンミ開催前に気持ちやドラマについて語る

Wow!Korea / 2023年11月28日 11時1分

【オフィシャルインタビュー】大人気ドラマ「恋人」でリャンウム役を好演の俳優キム・ユヌ、日本で初めてのファンミ開催前に気持ちやドラマについて語る

11/24(金)よりKNTVで初放送されるナムグン・ミン主演のドラマ「恋人」で、初の時代劇ながらリャンウム役を好演し一気に注目を集めている若手俳優キム・ユヌが、今年の12/23(土)に日本で初めてのファンミーティング【Kim Yoon woo Fanmeeting in JAPAN 2023 ~First Christmas LOVE~】の開催を前に、今の気持ちやドラマに関してなどインタビューに答えてくれた。

Q.日本では11月24日から『恋人』が放送予定ですが、日本のファンの皆様にごあいさつをお願いします。

こんにちは。ドラマ「恋人」でリャンウム役で初めて日本のみなさんにあいさつさせていただきます。俳優のキム・ユヌと申します。どうぞよろしくお願いします。

Q.ドラマ「恋人」で演じたリャンウムと俳優キム・ユヌの似てるところと違うところはありますか。

違う点はやっぱり性格だと思います!無口で、色んな事を考えてしまうところは、ちょっと似ているかな?

Q.最近、一番興味あることは何ですか?

普段からファッションにとても興味がありますが、最近もやっぱりファッションですね。

ファッションに関連した動画を探して観たり、ショッピングするのも好きです。

Q.ドラマ「恋人」撮影が終わったらまず最初にやりたいこととはなんですか?

好きな人たちとおいしいものを思いっきり食べること?!

Q.もし、俳優になっていなかったら何をしていると思いますか?

たぶん…また、他の自分の長所を探して、普通の生活をしているのではないでしょうか?

Q.役作りのための自分なりの方法はありますか?

秘けつは「根気よく、 努力すること」です!そして、心からその役を愛すること!

Q.来日公演が決まりました。次は単独公演ですが意気込みをお願いします。 

正直すごく緊張しています。ファンの皆様と 初めて一緒に過ごす時間なので、楽しんでもらえるかと心配にもなりますが、反面、とてもワクワクしています! その日を楽しみに待っています!みなさん 愛してます。

Q.今回のファンミーティングのために準備していることとは?

「恋人」で僕の登場シーンで 歌った曲「ただ心だけで」を皆さんの前で披露したいと思って準備しています!

みなさん!温かい目でお願いします!

Q.日本で必ず食べたい、行ってみたい、やりたいこととはなんですか?

ぜひ、日本の焼肉とうどんを食べたいです。

行きたい場所は…ショッピングモール??

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください