1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

G-DRAGON(BIGBANG)、新曲発売予告?SNSに意味深な投稿

Wow!Korea / 2023年11月29日 9時56分

G-DRAGON(BIGBANG)、新曲発売予告?SNSに意味深な投稿

韓国グループ「BIGBANG」G-DRAGONが意味深な掲示物を掲載し、彼の歩みに関心が集まっている。

 G-DRAGONは28日、自身のSNSに「La Divina Commedia Written by Dante Alighieri(1308-1320)」というコメントと共に、2017年に発表されたソロアルバムの収録曲「OUTRO.神曲」を歌う自身の姿が盛り込まれた映像を投稿した。映像の中のG-DRAGONは「私は誰でしょうか?」という質問をかけたりもした。

 「OUTRO.神曲」はダンテ・アリギエーリの叙事詩「神曲」をモチーフに作った曲だ。これに接したネットユーザーたちはG-DRAGONが近いうちに新曲を発売するのではないかという推測を出している状況だ。実際、G-DRAGONが新曲を発表するかどうかが注目される。

 薬物使用の疑いで警察の調べを受けているG-DRAGONは最近、精密鑑定で「陰性」判定を受けた。これにより、出国禁止も解除された。

 しかし、警察は「捜査結果は結論が出るまで、すべての可能性が開かれている。陰性結果でも薬物を使用した状況が確実であれば、有罪である可能性がある」とし、追加捜査の可能性を予告した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください