1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

クォン・サンウ×オ・ジョンセ出演『スイッチ 人生最高の贈り物』、おじさん2人がモムチャン競う爆笑本編シーン解禁

Wow!Korea / 2023年11月30日 14時24分

『スイッチ 人生最高の贈り物』出演クォン・サンウ×オ・ジョンセ、おじさん2人がモムチャン競う爆笑本編シーン解禁

映画『探偵なふたり』シリーズ(15、18)、『鬼手』(19)、『ヒットマン エージェント:ジュン』(20)などコメディからアクションまで様々なジャンルで主演を演じ、現在ディズニープラススターで独占配信中の「ハンガン警察」での熱血漢ぶりも話題のクォン・サンウの最新作『スイッチ 人生最高の贈り物』が、いよいよ12月1日(金)よりシネマート新宿・心斎橋他にて公開!

もしも違う人生を生きるなら、あなたならどうする?

クリスマスイブに起きた、人生最高のスイッチ!

自他ともに認めるスキャンダルメーカーのトップ俳優パク・ガン。華やかなシングルライフを謳歌していたクリスマスイブの夜に相棒マネージャーと人生が入れ替わってしまう!それまでのセレブな生活から一変、小劇場でくすぶる売れない俳優となり、かつてお互いの成功のために別れた元恋人スヒョンと結婚し、幼い双子の父親になっていた。一方、パク・ガンの敏腕マネージャーのチョ・ユンは演技派俳優として活躍!果たして2人の運命はどうなってしまうのか―

「天国の階段」の大ヒットで涙の貴公子と呼ばれ、また元祖モムチャン俳優として日本のみならずアジア中の女性を虜にしたクォン・サンウが本作では、孤高のトップスターとマネージャー兼売れない俳優のパク・ガンという両極端なキャラクターをコメディセンスたっぷりに演じる。 マネージャー/人気俳優チョ・ユン役にはNetflixオリジナルドラマ「サイコでも大丈夫」(20)のオ・ジョンセ。本作ではクォン・サンウと楽しい掛け合い、友情も見どころのひとつ。

この度、人生が入れ替わり、トップスターから一転売れない俳優となったクォン・サンウ演じるパク・ガンと、人気俳優になったオ・ジョンセ演じるチョ・ユン、おじさん二人がモムチャン(肉体美)を競い合う!爆笑本編シーンが解禁となった。

冒頭で、クォン・サンウが「みなさんこんにちは!クォン・サンウです。『スイッチ』 見てね!」と日本語で挨拶。それに続く本編は、パク・ガンとチョ・ユンがボクシングジムで汗を流すシーンが始まる。オーディションに受からずイライラするパク・ガンは、お調子者のチョ・ユンの挑発に乗り、スパーリングをすることに。ムキムキの上半身で体格差に勝るパク・ガンだったが、なんとチョ・ユンのパンチがクリーンヒット。サウナ室で、痛そうに顔をおさえるパク・ガンに、チョ・ユンは「子供のためにも収入を安定させないと」と声をかけつつ、ある提案をする。それは個人事務所を立ち上げるので「マネージャーになれ」というもの。「演劇じゃ食っていけないだろ?2人の子を抱えてどうする気だ」と言われ、入れ替わる前にはトップスターだったパク・ガンにとっては屈辱的な申し出だけに「黙れ!」と怒り出す。しかし、チョ・ユンも諦めず、「今の俺にはお前が必要だ」となぜかバックハグで引き留める。そんなやりとりを見ている大浴場の客の目線が冷たいが、これがまた二人の転機となっていく。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください