1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ハン・ガインから「IVE」アン・ユジンまで、ショートカットに大胆イメチェンした美しきスターたち

Wow!Korea / 2023年11月30日 23時58分

ハン・ガインから「IVE」アン・ユジンまで、ショートカットに大胆イメチェンした美しきスターたち

女優ハン・ガインが髪をバッサリとカットし、イメチェンした姿を公開した。その美しさに人々の注目が集まる中、ショートカットで美しさが増したスターを調べてみた。

ハン・ガインからイム・スジョン、ユン・ウネ、そして「IVE」アン・ユジンまで、最近多くのスターたちがショートカットにしてイメチェンを図った。雰囲気が変わったのはもちろんのこと、韓国内で“短髪病”を引き起こすほど影響を与えている。

最近、ハン・ガインのヘアーメイクを担当したアーティストたちが、ハン・ガインの近況写真を投稿した。写真に写るハン・ガインは、短くなった髪を半分結び、濃い目のメイクをしてかわいらしい姿。ヘアーを担当したアーティストは「実物は5万倍美しいのに、映像にすべて写らないのがとても残念。肌もとてもきれい。普通モードのカメラです」とコメントした。

メイクを担当したアーティストも「拡大しないわけにはいかない。元気なカイン姉さん。本当に朝3:30に起きたんですか?」とコメントした。ハン・ガインが髪を短くしたのは約15年ぶり。うわさでは、夫のヨン・ジョンフンがハン・ガインの短いヘアースタイルがお気に入りだと言われている。

最近、公開した映画「シングル・イン・ソウル」に出演しているイム・スジョンも短くカットした。映画はもちろん、tvNのバラエティー番組「ユー・クイズ・オン・ザ・ブロック」でイメチェンした姿を披露。ドラマ「ごめんね、愛してる」のヘアースタイルを思い出す。

「IVE」のアン・ユジンは、ロングヘアーからショートカットに大胆イメチェンを果たした。tvN「ぴょんぴょん地球娯楽室」で、ドラマ「コーヒープリンス1号店」のコ・ウンチャン役に憧れていたアン・ユジンは、ショートカットのウィッグを着用していた。「IVE」のアルバム「I'VE MINE」で活動した時はショートカット姿だった。

アン・ユジンは昨年10月に行った「チャンネル十五夜」のライブ放送で、短髪にした理由について「様々な複合的な理由があったが、私がやりたかった。 コ・ウンチャンヘアをしたのが少し肝臓を見た感じだった。悪くはないだろう」という感じだったので、可能だった髪型」と明かした。

他にも俳優ユン・ウネもショートカットに変身した。ユン・ウネはイメチェンを図るため、10年ぶりにショートカットに挑戦。ドラマ「コーヒープリンス1号店」でコ・ウンチャン役を演じた姿を思い起こさせた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください