1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ドラマ「サムダルリ」チ・チャンウク、「視聴率20%公約、まなざしを売る」

Wow!Korea / 2023年12月1日 21時31分

「サムダルリへようこそ」

俳優チ・チャンウクとシン・ヘソンが歴代級ケミを誇り、視聴率公約を掲げた。

1日午後、JTBCの新土日ドラマ「サムダルリへようこそ」(以下「サムダルリ」)は、オンラインを通じて制作発表会を行い、チャ・ヨンフン監督、チ・チャンウク、シン・ヘソンが出席した。

「サムダルリ」は、ハルラサン(漢拏山)のふもとで生まれソウルに上京して成功したが全てを失い故郷に戻ったサムダル(シン・ヘソン扮)と、故郷を大切に守ってきたヨンピル(チ・チャンウク扮)のヒーリングとロマンスの物語だ。

この日、チ・チャンウクは視聴率公約を問う質問に「最初は5%にする」と慎重な姿を見せた。

そして「隣でへソンが20%と言えという。熱く公約する。チェジュ(済州)島の観光商品として、空港免税店で”まなざし”を売る。みかんチョコレートの横でやる」と伝えて爆笑を誘った。

これを見守っていたMCパク・ギョンリムは「こんな公約はこれまで聞いたことがない。本当に新しい。何としてでも20%超えなければ。チ・チャンウクさんが済州空港でまなざしを売るなんて」と笑った。

チ・チャンウクはシン・ヘソンの言葉に従って「済州の名物チョ・ヨンピルの眼光になる。無料で200名にプレゼントする。私はヘソンのアバターだ」と冗談を言った。

これにシン・ヘソンは「私は横で整理券を配る」とゆかいなコンビネーションを見せた。

「サムダルリへようこそ」は、来る2日午後10時30分から放送スタートだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください