1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

<MMA2023>「NewJeans」&「NCT DREAM」、涙の4冠王+大賞受賞…喜びと感謝のあいさつ

Wow!Korea / 2023年12月3日 7時58分

<MMA2023>「NewJeans」&「NCT DREAM」、涙の4冠王+大賞受賞…喜びと感謝のあいさつ

グループ「NewJeans」「IVE」「NCT DREAM」が大賞の主人公になった中で、「NewJeans」と「NCT DREAM」が4冠王を獲得した。

2日午後、インチョン(仁川)インスパイア・アリーナで「MMA 2023(Melon Music Awards2023)」が開かれた。

今年のベストソングは「NewJeans」で「Ditto」だった。 「NewJeans」は「いつも良い音楽で多くの愛に報いたい。 賞をもらうことができて胸がいっぱいだ。 これからも『NewJeans』らしく常に成長し、着実に良い音楽をお見せできるようにする。 『Ditto』を初めて聴いた時に癒されたが、その気持ちが伝わったようで嬉しい。 感謝する」と述べた。

「NCT DREAM」は今年のレコード賞を受賞した。 「NCT DREAM」は「今年、アルバムを 一つしか出せなかった。 アーティストとファンの力もすごいけど、見えないところで頑張ってくれる方々もお話したい。 最近、音楽がたくさん流れて、たやすく飽きてしまえる時代だと思う。 音楽の大切さを守りながらアルバムを出そうというマインドで来年のアルバムを準備している」と伝えた。

今年のアーティストは「NewJeans」だった。 「NewJeans」は「光栄な賞をくださってありがとう。 多くのファンに会って忘れられない幸せな一年を過ごした」と感謝の意を表した。

今年のアルバムは「IVE」の「I’ve IVE」だった。 「IVE」は「本当に感謝している。 昨年、大賞を受賞した時を鮮明に覚えている。 また大賞をいただけて光栄だ。 大賞を受賞してふさわしい歌手なのかと繰り返した。 大賞をもらうことを全く考えていなかった。 とても感謝している」と謙虚な姿勢を伝えた。

ステージ・オブ・ザ・イヤーは「SHINee」だった。 キーは「振り返ってみると、こんなに長い時間この場にいるとは想像もできなかった。 いつのまにか15年が過ぎた。 他のことは考えずにやる」と話した。 テミンは「舞台に立つことができて感謝している」と言い、ミンホは「感動した。 15年間本当に頑張ったのに、もっと頑張れとくれた賞のようで感謝している。 『SHINee』はこれからが始まりだ」と語った。

TOP10の栄誉は「NewJeans」「aespa」「IVE」「NCT DREAM」「(G)I-DLEAM」「SEVENTEEN」、イム・ヨンウン、「BTS(防弾少年団)」「LE SSERAFIM」、「BTS」JUNG KOOKだった。 「NewJeans」は「今年もともにできて光栄だ。 有意義な賞をいただき感謝する。 今年は本当に多くの方と楽しい音楽活動をしたが、今後さらに期待される『NewJeans』になれるように頑張りたい」と伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください