1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

オム・ジョンファ、コンサート準備に邁進…食事から振付練習の模様を公開

Wow!Korea / 2023年12月3日 16時7分

2日に放送された「全知的おせっかい視点」でオム・ジョンファのコンサート準備の模様と女優イ・ジュヨンの日常が公開された。

歌手兼女優オム・ジョンファの24年ぶりに開かれる単独コンサートの準備の模様がMBCバラエティー番組「全知的おせっかい視点」で公開された。

2日に放送された同番組では、オム・ジョンファのノリノリのコンサート準備の日常と女優イ・ジュヨンの一時も休まない多彩なライフが繰り広げられた。

この日の放送で、普段低炭高脂(低炭水化物、高脂肪)の食事をしているというオム・ジョンファは、鶏の胸肉と豆腐を利用したオリジナルレシピで料理をしたり、各種サプリを飲んだりするなど自己管理の達人ぶりを見せ、皆を驚かせた。

オム・ジョンファの健康管理は運動につながった。彼女はコンサートを控え、高強度の心肺持久力強化運動をするため、マネジャーと共に運動スタジオを訪れた。

次にオム・ジョンファは単独コンサートの準備のため、振付練習室へ。「Cross」「Poison」「裏切りのバラ」など懐かしいヒット曲の振付を完璧に再現し、練習に熱をあげた。久しぶりの練習で緊張したようだったが、ひたすら打ち込みながら勘を取り戻し、あふれる楽しさを抑えきれず、練習室を舞台へと変えるダンスの実力を披露した。

一方、イ・ジュヨンのミニマルながらもすっきりさが際立つ一人暮らしの家と日常も公開された。

視聴率調査機関ニールセンコリアによると、この日は2049(20歳~49歳)視聴率1.4%で、同時間帯に放送された全番組中1位を獲得。また、首都圏世帯の視聴率も4.6%を記録し、同時間帯に放送された番組中、1位となった。特に、パトロール隊員としてイ・ジュヨンと共に近所のパトロールに出た愛犬ティグが遊び場を発見してから、目つきが急変し、たちまち走っていくシーンは毎分最高視聴率5.0%まで跳ね上がった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください