1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

タレントDEX、「脱出おひとり島3」出演者からMCに抜てき…「自分もバレバレだったのかと」

Wow!Korea / 2023年12月4日 12時46分

タレントDEX、「脱出おひとり島3」出演者からMCに抜てき…「自分もバレバレだったのかと」

YoutuberでタレントDEXが「脱出おひとり島3」の新しいMCとして合流することになった感想を伝えた。

 4日午前、ソウル市ヨンサン(龍山)区CGVアイパークモールでNetflix「脱出おひとり島3」の制作発表会が開かれた中でホン・ジンギョン、イ・ダヒ、キュヒョン(SUPER JUNIOR)、ハンヘ、DEX、キム・ジェウォンPD、キム・ジョンヒョンPDが参加し席を輝かせた。

 この日、新しいMCとして合流することになったDEXは「僕が一番感慨深いのではないかと思う。シーズン2に出演者として参加していたのに、シーズン3ではMCとして出演者を見ることになった」と明らかにした。

 続けて「MCの立場にいると出演陣の細かいところまでよく見えて『僕の姿もああだったのか、僕もバレバレだったのか』と色々考えたシーズンだったようだ」と話した。

 また、「(MCの提案を受けた時)僕を今のこの場に立たせてくれた番組だと思う。僕が頑張らないと」とし「まずはすごく驚いた。僕はただ出演者であったのにMCとして提案される理由が確実にあると思った。率直さとありのままの姿を生かして集中し、シーズン3を進行したようだ」と付け加えた。

 一方、「脱出おひとり島3」はカップルになってこそ出られる離島、「地獄島」で繰り広げられるソロたちの率直で熱いリアリティデートショーで、12日に初公開される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください