1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「BTS」V、入隊を控え短くなったヘアスタイルを公開…「本当にドキドキする」

Wow!Korea / 2023年12月6日 19時59分

「BTS」V、入隊を控え短くなったヘアスタイルを公開1

韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のVが、短くなったヘアスタイルを公開し、入隊を控える感想を伝えた。

 最近Vは、「BTS」の公式ファンコミュニケーションプラットフォームWeverseを通じて、生配信をおこなった。

 この日、彼はメンバーのRM、JIMIN、JUNG KOOKと一緒に生配信をしたのに続き、個人でもファンとコミュニケーションして関心を集めた。

 短く切ったヘアスタイルで登場した彼は、「本当にドキドキしている。一度バラバラになってこそ、再び集まった時に互いの大切さを知る」と、入隊を控える心境を明かした。また、「あそこに行って、元気でたくましくなって、コンサートを10回くらいしても、ばてない体力を育てる」と約束した。

 続けてVは、陸軍首都防衛司令部の特殊任務隊を志願することになった理由も伝えた。彼は、「僕が志願した部隊の記事が出たよ。ARMY(BTSファンのこと)の皆さんがたくさん心配なさっている。正直僕は、ただ1回ぶつかりたくて行く」とし、「僕の目標もあるからそれほど心配なさらなくても良い」と強調した。

 彼は、「僕も用心深く行動する時はそうすることができる。だから、元気にケガなく行ってくる。笑いながら、ちゃんと帰ってくる」と、ファンたちを安心させた。

 また、「いつ完全に頭を剃るのか」というファンの質問には、「まだ撮影がかなり残っている。明日も撮影だ。休んだことがない」と、入隊前の“忙しい日々”を予告した。

 最後に、彼は「ARMYの皆さん、本当に僕にこのような意義ある経験と、プレゼントをくださって感謝している。新しい歌とコンテンツをたくさん準備したから、期待してほしい」とあいさつした。

 一方、VはRMと今月11日にチュンナム(忠南)にあるノンサン(論山)訓練所に入隊する予定だ。Vは、陸軍首都防衛司令部特殊任務隊に志願したことが分かった。またJUNG KOOKはJIMINと12日、現在メンバーのJINが助教として服務している陸軍第5歩兵師団新兵教育隊に入隊する。

 「BTS」のメンバー4人が12月に相次いで入隊し、彼らは7人すべて兵役の義務に突入することになった。JINは昨年12月、J-HOPEはことし4月にそれぞれ陸軍に現役で入隊し、現在助教として服務中だ。9月にはSUGAが社会服務要員として兵役の義務履行に入った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください