1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ベクホ(NU’EST)、7日に「What are we(feat.パク・ジウォン of「fromis 9」)」を公開

Wow!Korea / 2023年12月6日 20時43分

ベクホ

歌手ベクホ(NU'EST)が新曲発表の感想を伝えた。

ベクホは7日午後6時、各種音楽プラットフォームを通じて新曲「What are we」を発表する。

「What are we」はベクホがデジタルシングルプロジェクトを通じて2番目に披露する曲だ。男女間の感情の流れをテーマにしたポップR&Bジャンルの曲で、「fromis 9」パク・ジウォンがフィーチャリングアーティストとして参加した。

ベクホは音源発売を翌日に控えた6日、所属事務所のPLEDISエンターテインメントを通じて「前作『エレベーター』で情熱的で型破りなサウンドを聞かせたが、今回の新曲では感性に焦点を合わせて繊細で温かい雰囲気を出そうと思った」と伝えた。

また「気楽な感じの曲だが、フレーズの一つ一つに男女関係の微妙な感情の流れを溶かした。多くの方が共感できるように努力し、今冬の天気とよく合う曲なのでたくさん聴いてほしい」と要請した。

ベクホは「デジタルシングルプロジェクトを通じてファンの方々を頻繁に訪ねることができてうれしい。さらに活発に音楽的挑戦と探究をするので、これからの私の歩みもぜひ期待してほしい」と伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください