1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「シングル・イン・ソウル」イ・ドンウク&イム・スジョン、 一緒にいるだけでも胸きゅん…わくわく”ロマンスカップル”ビハインドスチール公開

Wow!Korea / 2023年12月7日 8時9分

「シングル・イン・ソウル」イ・ドンウク&イム・スジョン、 一緒にいるだけでも胸きゅん…わくわく"ロマンスカップル"ビハインドスチール公開

「シングル・イン・ソウル」のビハインドスチールが公開された。

映画「シングル・イン・ソウル」は一人が好きなパワーインフルエンサーのヨンホ(イ・ドンウク)と一人は嫌いな出版社編集長ヒョンジン(イム・スジョン)がシングルライフに関する本を作りながら繰り広げられる物語を描いたウェルメイド現実共感ロマンス。

公開されたビハインドスチールは「シングル・イン・ソウル」の撮影現場と温かい雰囲気を盛り込んだ。 まず、台本を眺めながらお互いの意見を交換するイ・ドンウクとパク・ボムス監督の姿を通じて和やかな現場の雰囲気を感じることができる。

続いてイ・ドンウクとイム・スジョンが一緒に映画に集中しているスチールは、同じ画面にいるだけでも気持ちの良いドキドキ感を与えるロマンスを見せてくれる。 パク・ボムス監督は「すべての場面で二人のケミ(相性の良さ)が目立ち、現場で小さなディテールまでお互いにたくさん気遣った」と伝えた。 イム・スジョンは「現場で互いに自由に対話を交わすことができ、参加した全スタッフがとても気楽で楽しく撮影できたようだ」と満足感を表した。

また、ビハインドスチールを通じて、私たちの周辺にいそうな魅力満点のキャラクターを表現するための俳優陣と制作陣の努力を垣間見ることができる。

和気あいあいとした現場ビハインドスチールを公開し、心地よいときめきとかすかな思い出をプレゼントする「シングル・イン・ソウル」は韓国内の各劇場で絶賛上映中だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください