1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「聖なるアイドル」10話あらすじと撮影秘話…キスシーンの撮影へ=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2023年12月8日 9時49分

≪韓国ドラマREVIEW≫「聖なるアイドル」10話あらすじと撮影秘話…キスシーンの撮影へ=撮影裏話・あらすじ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画4:52から最後まで。

今回は、ワイルドアニマルの歌番組撮影のシーンから。

メンバーたちがまずはリハーサルで立ち位置や動きを確認する。見ていたキム・ミンギュは「俺なしで完走してよ(笑)曲が終わったら“やめよ!”って言うから」と楽しそうに話す。そして撮影開始。音楽番組で「今騒がせていることは全て事実ではありません。私ウ・ヨヌはは最後までワイルドアニマルとして活動します」とヨヌが宣言する。

続いては家でのシーン。

サガムジェがヨヌに水と剣を渡しにやってくる。パク・サンナムは「ガムジェはこの水と剣を持ち歩いています。ドラえもん神に仕えて…僕が飛べるのも実はタケコプターのおかげなんですよ」とカメラににこやかに話す。そしてキム・ミンギュは洗濯機の前で倒れている。「こんなシーン見せるためにこの体勢になってるわけじゃないんだけど、って顔してる」と話しパク・サンナムは「確かなのは、僕の方がレンブラリーより面白いってことですよ」と笑う。

続いては狙われるダルをレンブラリーが守るシーン。

魔王が人々を操る場面。「面白いものを見せようと思ったが、だめか」と言って去って行く。

その後ダルとレンブラリーのキスシーンへ。

行こうとするダルの腕を引いてベッドに座らせるレンブラリー。そしてそのままキスシーンへ。

●韓国ネットユーザーの反応●

「もっとアイドル役やってほしい」

「サガムジェかっこよかった」

「キスシーン」

「パク・サンナム面白い」

「最後のメイキングかな」

●あらすじ●

tvNドラマ「聖なるアイドル」10話(視聴率1.4%)は、レンブラリー(キム・ミンギュ)の潔白を明らかにするために乗り出したダル(コ・ボギョル)の様子が描かれた。

ダルはヨヌ(キム・ミンギュ2役)に対してデモをする群れを見ながら帽子をかぶってレンブラリーのもとを訪れ、横になっているレンブラリーのポケットを探り始めた。驚いたレンブラリーは「これはどういうことだ」と叫んだ。ポケットから携帯電話を取り出したダルは「こうなると思った。ホン代表とメッセージしたのはこれしかないよね?」と聞いた。

小文字だけが書かれたメッセージを見つけたダルは「これはどういう意味なのか知ってるの?」と言うと、レンブラリーは答えられなかった。するとダルは「ご主人様の言うことも全く分からないのにホン代表にOKって返事するの?」とさらに聞いた。

続けて「私が携帯電話をロックしておけと言ったでしょう」と言ってホン代表に電話をかけようとした。レンブラリーは「ここにはなぜ来たんだ」と尋ねると、ダルは銀行アプリを見て「金も送ったのに、どこのバカが犯罪資金を個人口座で受け取ると思う?このように粗末なのにすでに犯罪者で結婚しているなんて、全てマスコミのせいだ」と言って怒った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください