1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“絶縁説”から5か月…G-DRAGON & T.O.P、SNS写真復活で“説”を遠回しに否定?

Wow!Korea / 2023年12月8日 19時49分

“絶縁説”から5か月…G-DRAGON & T.O.P、SNS写真復活

韓国グループ「BIGBANG」のG-DRAGON、T.O.Pの絶縁説が5か月ぶりに進化した。

 ことし7月、オンラインコミュニティやSNSなどにG-DRAGONとT.O.Pの絶縁説が広がった。2人がそれぞれSNSにあったお互いの写真を一部削除し、G-DRAGONは自身の非公開アカウントでT.O.Pのアカウントをフォローしていたが、最近フォローをはずしたというのだ。

 それだけでなく、2人が互いのコメントに押した「いいね」の跡まですべて消え、単純なアンフォローではなく遮断した可能性が高いとつけ加えた。

 T.O.Pは昨年4月、「BIGBANG」の「春夏秋冬(Still Life)」で復帰した。その後、所属していたYGエンターテインメントとの専属契約が満了した彼は、脱退を宣言した。また以降も、自身のソロカムバック記事に「BIGBANG」というグループ名がつくとすぐに、「僕はすでに脱退した。皆さんに僕は離れると伝えた。去年から僕の人生の新しいチャプターと向かい合っている」とし、「BIGBANGのT.O.P」という部分に、バツ印をして話題になったりした。

 このように、T.O.Pの「BIGBANG」脱退が公式化し、G-DRAGONとの絶縁説はより熱くなっただろう。だが8日(本日)、2020年のT.O.Pの誕生日、G-DRAGONが投稿した書き込みがよみがえり、絶縁説は事実ではないことが明らかになった。

 一方、T.O.Pは2016年に液状の大麻を使用した疑いを持たれ、起訴猶予を宣告された。G-DRAGONは現在、麻薬使用の疑いを持たれており、簡易試薬検査や毛髪、手足の爪などの検査ではすべて陰性判定を受けた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください