1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

アルム(元T-ARA)、離婚と再婚を同時に発表…「訴訟が終わったら婚姻届けを出す」

Wow!Korea / 2023年12月10日 19時50分

アルム(元T-ARA)が再婚の意志を明らかにした。前夫と離婚訴訟であり、決着したら婚姻届けを出すとのことだ。

イ・アルムは10日、自身のインスタグラムに「いつも一緒にいたい人が出来た」という文章をアップした。離婚訴訟中の彼女は「心から真剣でオーロラに巻き込まれたように始まったこの愛を悩んだ末に堂々とオープンにすることにした」とし、「私たちは今後、訴訟が決着したらすぐに婚姻届けを出し、結婚すると約束した」とつづった。

そして夫となる人については「多くのことに疲れていた私に幸せが何かを教えてくれた人であり、ともすれば私より傷ついてきた人だ。本人が被害を受けるかもしれないのに、私がつらい時必ず駆けつけてきてくれる唯一の人。つらかった私の夢の時間を希望とときめきで満たしてくれている人。私の全ての夢を現実にして多くのことを乗り越えてくれた人。とても大切でありがたい人に出会った」と記した。

前夫についても言及した。彼女は「愛する人を知る前から本当に多くの苦痛の中で生きてきた」とし「証拠もたくさんあるけれど、子供たちの父親であるので公にはしない。最後まで無礼な言葉で私を侮辱したけれど私が堂々としていればいい。つらいので協議離婚を提案したけど、それさえ先延ばしの状態だ。でも諦めない」と述べた。

離婚・再婚に関して臆測のコメントや誹謗(ひぼう)・中傷は厳しく対応するとも付け加えた。イ・アルムは「考えるのは自由ですが、この考えを口にするのは処罰対象になりうると忘れずに、プラス思考と判断を願う。応援と前向きなコメントをお願いします」と書いている。

イ・アルムは2012年に「T-ARA」の新メンバーとして合流した。2019年に2歳年上の事業家と結婚し 翌年に息子を出産した。最近では JTBC「シングアゲイン3-無名歌手伝」に出演して話題になった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください