1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマNOW≫「デリバリーマン ~幽霊専門タクシー始めました~」11話、携帯電話の爆発と共に消えたミナ、大泣きのユン・チャンヨン=視聴率0.9%、あらすじ・ネタバレ

Wow!Korea / 2023年12月11日 14時36分

≪韓国ドラマNOW≫「デリバリーマン ~幽霊専門タクシー始めました~」11話、携帯電話の爆発と共に消えたミナ、大泣きのユン・チャンヨン=視聴率0.9%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Genie TVオリジナル「デリバリーマン」11話(視聴率0.9%)では携帯電話の爆発と共に消えてしまうカン・ジヒョン(「Girl‘s Day」ミナ扮)の姿が描かれた。これを見てソ・ヨンミン(ユン・チャンヨン扮)とト・ギュジン(キム・ミンソク扮)は絶叫と歓喜を行き来する反応を見せた。

ト・ギュジンがつけた火はあっという間にソ・ヨンミンを取り囲んだ。しかし、予想外の救援者が現れた。カン・ヒョンス(パク・ジョンハク扮)が刑事たちを率いて彼を助けに来たのだ。彼らの素早い対処で、ソ・ヨンミンは無事に家に帰ることができた。しかし、カン・ジヒョンは彼が危険にさらされている間、何もできなかった自分と自分を助けたせいでキム・ジンスク(イ・ヘウン扮)が死んだという自責の念で涙を隠せなかった。

刑事たちは目撃者のソ・ヨンミンの供述をもとに捜査を始めた。真犯人として名指しされたト・ギュジンは素直に警察の取り調べに臨んでいるようだった。しかし、度重なる取り調べとソ・ヨンミンとの対面にも、彼は悔しいと訴えた。自分を逮捕する物証がないという事実をすでによく知っていたのだ。結局、ト・ギュジンは間もなく釈放された。悠々と警察署を抜け出す彼を見たカン・ジヒョンは悩んだ末、携帯電話を復旧しようと提案したが、ソ・ヨンミンは激しく反対した。過去に一度、携帯電話を修理しようとした時、カン・ジヒョンの魂が消えようとするのを見たためだ。 2人は代案を探すためにイ・ドンウク(ハ・ギョン扮)に会った。しかし、イ・ドンウクもあの世に強制召喚されることもあり得ると警告した。

意外にも助けてくれたのは幽霊になったキム・ジョンウ(イ・ギュヒョン扮)だった。ト・ギュジンによって死を迎えた彼は、オ・ミギョン(キム・ダビ扮)と共に昇天する前、彼らにト・ギュジンが自分を襲撃した瞬間が盛り込まれた録音ファイルの存在を知らせた。すぐファイルを見つけたソ・ヨンミンは、すぐにカン・ヒョンスとチ・チャンソク(キム・スンス扮)にまで転送した。しかし、ト・ギュジンは刑事より速く動いた。実は最初にカン・ジヒョンについて聞いた時からソ・ヨンミンの異常な行動を注視していたト・ギュジン。警察署を出た後、ソ・ヨンミンのタクシーにカメラを設置した彼は、ソ・ヨンミンの手に録音ファイルが入ったことを知るやいなや、すぐに行方をくらました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください