1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「涙の女王」キム・スヒョン&キム・ジウォン、「本当に完ぺきなチームワーク」…撮影を終え強力なラインナップに注がれた期待感

Wow!Korea / 2024年3月4日 16時20分

「涙の女王」キム・スヒョン&キム・ジウォン、「本当に完ぺきなチームワーク」…撮影を終え強力なラインナップに注がれた期待感

初放送を控えている「涙の女王」のスター作家とスター俳優たちが撮影を終え、打ち上げパーティーの認証ショットで早くも注目が集まっている。

9日に初放送されるtvNの新土日ドラマ「涙の女王」はクイーンズグループの財閥3世でデパートの女王ホン・ヘイン(キム・ジウォン)とヨンドゥ(龍頭)里の里長の息子でスーパーマーケット王子ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)3年目の夫婦のひやっとする危機と奇跡のように再び始まる愛の物語。

3日「涙の女王」出演俳優キム・ジョンナンの個人インスタグラムには撮影・スヒョン、クァク・ドンヨン、キム・ジウォン、キム・ガプス、イ・ミスクなどと一緒に撮った写真を掲載し、「打ち上げパーティー。こんなことはあまりなかったのに、今回はどうしてこんなに胸が熱くなるんだろう。本当に完ぺきなチームワークだった」と感想を伝えた。

キム・ジュリョンも4日、個人インスタグラムに「『涙の女王』撮影の打ち上げパーティー。 パーティー現場で撮った唯一の写真一枚。皆さんお疲れ様でした」などというコメントと共に認証ショットを掲載した。

公開された写真の中のキム・ジュリョンをはじめとするキム・スヒョン、キム・ガプス、ナ・ヨンヒなどの俳優たちが集まって、和気あいあいとした雰囲気を醸し出している。 少し顔が赤くなったようなキム・ガプス、キム・スヒョンの姿が目を引く。

このように初回放送前の事前撮影を終えた「涙の女王」は、「星から来たあなた」「プロデューサー」「愛の不時着」など数多くのヒット作を出したパク・ジウン作家の復帰作で早くから視線を集めた。

その後、キム・スヒョンとキム・ジウォンの合流が公式化され、本放送に対する期待がさらに集まっている。 パク・ジウン作家と何度も息を合わせた経験があるキム・スヒョンのシナジーと共に安定的な演技力でドラマを導くキム・ジウォンまで、2人の俳優が描き出す「ラブコメ」エネルギーに関心が高まっている状況だ。

それだけでなく、助演俳優のラインナップも強力だ。 パク・ソンフン、クァク・ドンヨン、イ・ジュビンからキム・ガプス、イ・ミスク、チョン・ジニョン、ファン・ヨンヒなどの中堅・ベテラン俳優まで。 彼らが成し遂げる調和もやはりプログラムの人気を導いていく展望だ。

「涙の女王」で興行保証小切手作家と名俳優たちの出会いが実現した。 早く撮影を終えただけに作品の完成度はどうか、今後ベールを脱ぐことになる「涙の女王」に多くの期待が集まっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください