1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

キム・ジウォン、「キム・スヒョン、本当に気さくで明るくしてくれる」

Wow!Korea / 2024年3月4日 17時55分

キム・ジウォン、「キム・スヒョン、本当に心地よく明るくしてくれる」

女優キム・ジウォンが劇中夫役の俳優キム・スヒョンについて語った。

9日に放送予定のtvN新土日ドラマ「涙の女王」でデパートの女王ホン・ヘイン役を引き受けたキム・ジウォンがキャラクターに対する愛情を示した。

「涙の女王」はクイーンズグループの孫娘でデパートの女王ホン・ヘイン(キム・ジウォン)とヨンドゥリの里長の息子でありスーパーマーケットの王子ベク・ヒョヌ(キム・スヒョン)の結婚3年目の夫婦の危機と奇跡のように再び始まる愛の物語を盛り込んだドラマだ。

この日キム・ジウォンは、作品を選んだ理由に「冷たいようだが愛らしく、強く見えるがかよわい、断片的ではないホン・ヘインの人生を演じてみたかった。以前の作品とは違う雰囲気のキャラクターで、新しいチャレンジができると思った」として、キャラクターに焦点を合わせた。そのため「『今回のキャラクターも本当にぴったりだ』という評価が聞けると嬉しい」と作品に取り組む覚悟を明らかにした。

またキム・ジウォンは、劇中でペク・ヒョヌとホン・ヘイン夫婦として呼吸を合わせているキム・スヒョンについて「キム・スヒョン俳優は、撮影現場の雰囲気を本当に心地よく明るくしてくれる。おかげで夫婦としての関係をうまく生かして演じることができた」と感謝の思いを表し、ふたりの相乗効果を期待された。

一方、tvNの新しい土日ドラマ「涙の女王」は、9日午後9時10分に韓国で放送を開始する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください