1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優アン・ヒョソプ、コカ・コーラのコーヒーブランド「ジョージア」のCF公開…「目覚める、今日を新しく」

Wow!Korea / 2024年3月4日 18時20分

アン・ヒョソプ、コカ・コーラのコーヒーブランド「ジョージア」のCF公開…「目覚める、今日を新しく」

コカ・コーラ社の代表RTD(レディ・トゥ・ドリンク)コーヒーブランド「ジョージア」が、俳優アン・ヒョソプと共にした新規広告を4日に公開した。

今回の広告は「目覚める、今日を新しく」をコンセプトにして、日常に新たなインスピレーションを吹き込む「ジョージア」の魅力をアン・ヒョソプの親近感のある多彩な姿を通じて盛り込んだ。

新しくなったジョージアのロゴを表現したアン・ヒョソプのジェスチャーで始まる今回の広告は、ダンスやシナリオの練習など、自身の日常で「ジョージア」を通じて新しいインスピレーションを得る様子を見せる。「ジョージア」のシグネチャーカラーである「黄色」は、活気を加えた。

特にアン・ヒョソプが直接歌ったCMソングで広告への没入感を高めるとともに、特有の落ち着きがあって真摯な声で伝える「目覚める、今日を新しく。ジョージア」というナレーションでブランドのアイデンティティを効果的に伝達する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください