1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

HANNI(NewJeans)、UGGのグローバル ブランド アンバサダーに

Wow!Korea / 2024年3月13日 14時48分

HANNI(NewJeans)、UGGのグローバル ブランド アンバサダーに

南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドの UGG(R) (a division of Deckers Brands [NYSE: DECK])は、世界的に著名な音楽グループ 「NewJeans」のHANNIを2024年のグローバルブランドアンバサダーとして起用したことを発表した。

「UGG(R)は一緒に育ってきたブランドであり、私のたくさんの思い出の中で、とても懐かしく存在しているブランドです。なので、UGG(R)と一緒に仕事ができること、ましてやグローバル アンバサダーに就任したことは、私にとって夢のようなことです。 とても感謝しているだけでなく、とても嬉しいことなので、皆さんに私のUGG(R)への愛を共有できることを、楽しみにしています! 」

-NewJeans’ HANNI

「HANNIをUGG(R)の新しいグローバルアンバサダーとして発表できることを光栄に思います。 彼女のファッションに対するアプローチと、UGG(R)のアイテムを自分らしく着こなす様子は、彼女を類まれなブランドの顔にします。 HANNI がファンの方々とつながり、新しい世代が自分らしさを大切に出来るようにインスピレーションを与えていることは、UGG(R)の信念を体現しています。」

-Anne Spangenberg(アン・スパンジェンバーグ)/ UGG(R) プレジデント

 2024年春夏のグローバル キャンペーンでは、新作サンダルの GoldenGlow(ゴールデングロウ)、Stratus(ストラタス)、Venture Daze(ベンチャー デイズ)、Venture Daze Slide(ベンチャー デイズ スライド) を履いたHANNIが登場する。従来の「To-Do(やること)リスト」を新たに解釈して、UGG(R)とHANNIは代わりに「To-Play(楽しみたいこと) リスト」のアドベンチャーを探索。HANNIは、日々の雑用や用事をこなすのではなく、街の景色や音を楽しみながら、心躍るタスクをこなす旅に出かける。 キャンペーンシーンは、HANNIの遊び心あるパーソナリティがうかがえる、好奇心旺盛かつダイナミックな楽しい感情を呼び起こす。このグローバルキャンペーンは、PRやオーガニック ソーシャル メディアから、ニューヨーク、ロサンゼルス、韓国、日本、中国での広告やデジタル屋外広告、ソーシャルメディアやコネクテッド TV (CTV)を含む、マーケティング活動の複数チャネルで展開される予定になっている。

UGG(R)/ Deckers Japan

URL: http://www.ugg.com/jp/

Photography content credit: Ken Ngan

Video content credit: YUANN/ kidzfrmnowhere

Agency credit: Anomaly China

Shoot location: Seoul, South Korea

Product profile photography credit: UGG(R)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください