1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「ASTRO」チャウヌ、「スプライト」のテレビCFキャンペーンオンエア

Wow!Korea / 2024年3月20日 12時18分

「ASTRO」チャウヌ、「スプライト」のテレビCFキャンペーンオンエア

コカコーラ社のサイダーブランド「スプライト」が、チャウヌ(ASTRO)と「スプライト&ミル(Sprite & Meal)」のテレビCFをオンエアすると、20日に明らかにした。

CFは、辛い食べ物を食べたチャウヌが「スプライト」で辛さを吹き飛ばすというコンセプトだ。辛さを楽しむ消費者が増加したトレンドを反映したというのが「スプライト」の説明だ。

CFは「スプライを注文して、辛さを冷ます!」というセンスあるナレーションとフレーズで仕上げられる。

チャウヌは今年、「スプライト」のモデルに抜てきされた。「スプライト」は彼のクリーンでクールな魅力が製品固有の強烈な爽やかさを効果的に伝えると期待している。

コカ・コーラ社の関係者は「これ以外にも、チャウヌと共にしたYouTube動画の公開など多様なマーケティング活動で辛さとスプライトのすっきりとして爽やかな組み合わせを強調していく予定」と話した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください