1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

タレントのキム・ミナも熱愛中…KARINA(aespa)&イ・ジェウク→ハン・ソヒ&リュ・ジュンヨル、恋に落ちた芸能界のスターたち

Wow!Korea / 2024年3月21日 20時1分

タレントのキム・ミナも熱愛中…KARINA(aespa)&イ・ジェウク→ハン・ソヒ&リュ・ジュンヨル、恋に落ちた芸能界のスターたち

最近、相次ぎスターカップルが誕生したなか、タレントのキム・ミナが恋愛中だ。

21日、SM C&C側の関係者はヘラルドPOPに、「恋愛中なのは間違いない」とし、「より詳しい確認が難しい点をご了承願う」と明らかにした。

キム・ミナは前日もうかいされたMBCのバラエティー番組「ラジオスター」のスピンオフ「ラジオスターマイナーリーグ」で熱愛の事実に降れた。「シングル(恋人がいない)か」というキム・グラの問いに彼女は、「今、彼氏がいる」とクールに答え、「彼氏も本人の事業を小さくしている」と語った。

そうかと思えば、最近もう一組のアイドルと俳優カップルが誕生し、話題となった。その主人公はグループ「aespa」のKARINAと俳優イ・ジェウク。2人は最近、ミラノで開かれたあるブランドのファッションショーに同伴参加し、その後恋人に発展し、ソウルなどでデートを楽しんだと伝えられた。

これと関連してKARINAの所属事務所SMエンタテインメントとイ・ジェウクの所属事務所C-JeSスタジオは、「2人はこれから知っていくところ」とし、「私生活であるだけに、温かな視線で尊重してくださることを願う」と伝えたことがある。その後、KARINAは謝罪文を通じて、憤るファン心の“鎮火”に乗り出したりもした。

俳優リュ・ジュンヨルとハン・ソヒも熱愛中。2人がハワイでデートを楽しんだという目撃談が出て、熱愛説が浮上すると、両者の所属事務所はハワイの滞在事実だけを認め、熱愛説は私生活だとし認めることも否定もしなかった。

しかしその後、リュ・ジュンヨルと8年間恋愛した元恋人である女優のヘリ(Girl’s Day)の破局時期に注目が集まり、“乗り換え恋愛説”が浮上し、雑音が出て、熱愛を認めることになった。リュ・ジュンヨルとハン・ソヒ側は世間の疑惑は事実ではないと虚偽事実については法的対応をするという意思を伝えた。

女優のチョン・ウンチェも漫画家ギアン84の親しい後輩として知られたデザイナーのキム・チュンジェと同日、熱愛を認めた。あるメディアは2人が昨年から交際を続けていると報道した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください