1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「涙の女王」姉弟役キム・ジウォン&クァク・ドンヨン、きょう(23日)放送の「驚きの土曜日」に出演

Wow!Korea / 2024年3月23日 14時18分

「涙の女王」姉弟役キム・ジウォン&クァク・ドンヨン、きょう(23日)放送の「驚きの土曜日」に出演

女優キム・ジウォンと俳優クァク・ドンヨンが、韓国できょう(23日)放送されるtvNのバラエティー「驚きの土曜日」に出演する。

tvNの土日ドラマ「涙の女王」に出演中の2人は、最近「驚きの土曜日」の収録を終えた。

収録当時クァク・ドンヨンは、キム・ドンヒョンの隣の席を自ら欲したと明らかにして、注目を集めた。 クァク・ドンヨンは「驚きの土曜日」に初めて出演した当時、キム・ドンヒョンが隣で大きな力になったとし、「ここに初めて来た人のように僕と相談をたくさんしてくれた」と、話した。 これに対し「驚きの土曜日」のレギュラー陣は、「キム・ドンヒョンは初心を失わない男」とからかったし、キム・ドンヒョンは「きょうもクァク・ドンヨンさんにたくさん尋ねる」と、話して笑いを誘ったそう。

また、キム・ジウォンは「『驚きの土曜日』に我が家最高のスターがいる」と言及して注目をあびた。 キム・ジウォンは、サインをお願いして雰囲気を熱くしたと伝えられて、誰が最高のスターで言及されたのか、好奇心を刺激する。

間食ゲームでは“ドッペルゲンガークイズ-俳優編”が出題された。 キム・ジウォンとクァク・ドンヨンは、MZ世代に人気の間食を勝ち取るためにゲームに没頭して爆笑を誘ったし、海兵隊の先輩後輩のキム・ドンヒョンとピオ(Block B)のライバルマッチ、ムン・セユンのウィットに富んだ三行詩などが現場を揺れるようにしたと「驚きの土曜日」側は伝えた。

「驚きの土曜日」は、韓国で毎週土曜日の午後7時30分からtvNで放送されている。 「驚きの土曜日」の終了後、ドラマ「涙の女王」が放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください