1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

”PRODUCE101出身”歌手ホ・チャンミ、3年ぶりにカムバック…4月に新曲発表

Wow!Korea / 2024年3月23日 15時52分

”PRODUCE101出身”歌手ホ・チャンミ、3年ぶりにカムバック…4月に新曲発表

歌手ホ・チャンミが新曲でカムバックする。

23日メディアedailyの取材結果、歌手ホ・チャンミは来る4月中に新曲を発表し活動を行う予定だ。新曲作業を終え、パフォーマンスの完成度を高めるための準備を行っている。

1992年生まれであるホ・チャンミは、2010年に男女グループ「男女共学」のメンバーとして歌謡界にデビューした。翌年からは「男女共学」のユニットガールズグループである「FIVEDOLLS」のメンバーで活動を行った。

これまで複数の音楽サバイバル番組を通じて、大衆に強い印象を残した。2016年と2017年にそれぞれMnet「PRODUCE101」とJTBC「MIXNINE」に参加し、アイドル再デビューのために孤軍奮闘した。2020年にはTV朝鮮の「明日はミストロット2」に出演し、トロット界へも一歩踏み出した。

正式カムバック作を発表したのは、2021年初のトロットシングル「チャンミストロット:海雲台の夜海」を出して以降約3年ぶりだ。ホ・チャンミは前作を通じてトロットジャンルの曲「海雲台の夜海」と「愛の自販機」を聞かせた。

今回はレトロ調のダンス曲で活動を行う予定であるとし、関心を集めている。現在の所属事務所のエイクールエンターテインメント(アランエンターテインメント)に所属事務所を移して以降初めて披露する曲という点でも注目を集めている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください