1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優イ・サンヨプ、本日(24日)挙式“品切れ男”に合流…司会はユ・ジェソク

Wow!Korea / 2024年3月24日 8時3分

俳優イ・サンヨプ、本日(24日)挙式“品切れ男”に合流…司会はユ・ジェソク

俳優のイ・サンヨプが「品切れ男」の隊列に合流する。

本日(24日)、イ・サンヨプはソウル・チャムシル(蚕室)のホテルで、非芸能人の彼女と夫婦の契りを結ぶ。 昨年9月、イ・サンヨプの所属事務所は「イ・サンヨプさんが非芸能人のプレ花嫁と来年の結婚式を準備している」として「今まさに結婚準備を始めた段階」と立場を明らかにした経緯がある。

結婚式の司会はユ・ジェソクと知られており、祝歌は「MELOMANCE」とバイオリニストのダニー・グーと伝えられた。

結婚発表後、イ・サンヨプはさまざまなバラエティー番組を通じて結婚に対する期待感とときめきを表わした。 彼は昨年10月に出演したMBC「全知的おせっかい視点」で「会ってから9ヶ月程度になった。 結婚をしようと言ったのではなく、自然にそうなった。 ある日式場で予約をしていた」として「一緒にいる時は僕が楽だ。 何より面白い。 僕の目にはとてもきれいだ。 ソン・ウニの雰囲気を持っている。 とてもスマートだ」と愛情を示した。

また「(プレ花嫁は)僕より若いが、その方が言えばすべてが理解できる。 ふざけながらもその方が言えば神様のみことばであるかのように聞くことになる」と付け加え、うらやましさをかもし出しもした。

それだけでなくKBS2バラエティー番組「新商品発売~コンビニレストラン」では「愛して結婚する。 (初めての出会いが)忘れられない。 食事をして頭を上げた時、同時に目が合ったが、僕を見つめていたその顔がまだ記憶に残っている」と話した。

ドラマからバラエティーまで縦横無尽に活躍し、多くの人気を得ているイ・サンヨプの結婚に大衆も熱い祝賀を送っている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください