1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

”HYBE末っ子”「ILLIT」、「Magnetic」MV第2弾ティーザー公開…メンバーたちの魅力満載

Wow!Korea / 2024年3月24日 15時39分

HYBE末っ子グルーブの「ILLIT」が好奇心の多い10代の姿を見せた。

HYBE末っ子グルーブの「ILLIT」が好奇心の多い10代の姿を見せた。

「ILLIT」は24日0時(以下、韓国時間)、HYBE LABELSのYouTubeチャンネルに1stミニアルバム「SUPER REAL ME」のタイトル曲「Magnetic」のミュージックビデオの第2弾バーティカルティーザーを投稿。この映像は、自然光を生かしたシネマティックなフィルムトーンで制作され、夢幻的な雰囲気を醸し出している。

パフォーマンスに集中した第1弾バーティカルティーザーとは異なり、第2弾バーティカルティーザーはメンバーたちの魅力にスポットを当てた。はやい呼吸と感覚的な演出は、タイトル曲「Magnetic」の雰囲気が予め感じられる。

映像では、何かに向けて全速力で走るメンバーたちを通じて、好奇心の多い10代の少女たちの姿を垣間見ることができる。「ILLIT」がドアを通過すると、さまざまな効果音と共に映像の雰囲気が切り替わる。「Magnetic」の中毒性のあるサビと共に登場したメンバーたちはワクワクした表情で廊下を走り、ありのままの楽しさを満喫している。

「ILLIT」のデビューアルバムである1stミニアルバム「SUPER REAL ME」のタイトル曲「Magnetic」は、好きな誰かに向かって走っていく気持ちを磁石に例えた曲だ。10代の少女の好奇心と楽しさを盛り込んだ「Magnetic」のミュージックビデオは25日午後6時、アルバム全曲の音源と共に全世界に同時公開される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください