1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「SUPER JUNIOR」イトゥク、もしかして「不動産専門家」?… 聖水洞高級マンション「超低価格で入居」

Wow!Korea / 2024年3月26日 14時56分

「SUPER JUNIOR」イトゥク、もしかして「不動産専門家」?… 聖水洞高級マンション「超低価格で入居」

「ラジオスター」に出演したイトゥクが実は「不動産専門家かもしれない」という事実が明らかになる。彼がソンスドン(聖水洞)のランドマークになった高級マンションを超低価格で入居した上に、ウニョクとトンへもイトゥクのおかげで一緒に急騰したという事実が明らかになった。

27日水曜日の夜に放送されるMBC「ラジオスター」には「SUPER JUNIOR」のヒチョル、イトゥク、イェソン、ウニョクが出演する「SJ、戦わなければ幸いだ」特集が繰り広げられる。

イトゥクが6年ぶりに「ラジオスター」を訪れるこの日まで何と6回出演した事実をアピールした。また「不動産専門家として噂になったようだ」という質問に「5年前から他のことを勉強してみようと思って不動産の勉強をした」として不動産に対して本気な近況を明らかにした・俳優キム・ジフンと聖水洞の高級アパートに超低価格で入居した主人公がまさにイトゥクだったのだ。 イトゥクの耳打ちでウニョクとトンへも同じマンションを買って価格が急騰したという。ただ、ヒチョルは買ってすぐに売ったと明らかにし、残念な気持ちを誘発した。

元祖芸能アイドルだったイトゥクは「MCを着実にすれば上がると思っていたが、時代が変わりトレンドが変わると着実に下がった」として仕事中毒をとり下げた理由を明らかにするとキム・グラは「お前がいくらしてもどうするんだ。キアン84がガンジス川で入浴すれば終わりじゃないか」としてバラエティー番組のトレンド変化に共感した。ヒチョルは「キアン84が出てから芸能人のバラエティー番組が全て終わった」として相づちを打ったりもした。

イトゥクは「グループ・チャットで話をすれば数字は消えるが、答えがない」と「SUPER JUNIOR」のリーダーとしてメンバーたちに残念な点を吐露した。するとウニョクは「(イトゥクが)芸能人のチラシをたくさん上げる。自身も芸能人でありながら」と暴露した。グループ・チャットを密かに出たというヒチョルはイトゥクが上げた内容のエピソードを公開した。他人の事に関心が多いキム・グラはイトゥクに「私と二人で作ろう」と提案し爆笑を抱かせた。

イトゥクはシンドン、チェ・シウォンと結成したユニット「SUPER JUNIOR-L.S.S.」の誕生ビハインドを公開するかと思えば、振り付けの練習時間がわずか30分しかないと明らかにして笑いを誘った。

イトゥクが明らかにした「SUPER JUNIOR」解体危機と不動産投資の秘訣などは27日午後10時30分に放送される「ラジオスター」で確認できる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください