1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ハン・ソヒ&リュ・ジュンヨルの続く騒動→イ・ユンジン、イ・ボムスの暴露も続く

Wow!Korea / 2024年3月30日 16時5分

ハン・ソヒ&リュ・ジュンヨルの続く騒動→イ・ユンジン、イ・ボムスの暴露も続く

3月最終週はお祝いする出来事も心配な出来事も多かった。イ・チェミン&リュ・ダインのカップルに、キム・スンヒョン&チャン・ジョンユン夫婦が妊娠を知らせた。また離婚調停中のイ・ボムスに向けられたイ・ユンジンの暴露、もう一度世界を騒がせているハン・ソヒの攻撃文章などが話題を集めた。

25日、イ・チェミンとリュ・ダイン双方の所属事務所はメディアedailyに「同僚として過ごすうちに互いにいい感情を持ち、知っていく段階」と明らかにした。

SNSとオンラインコミュニティを通じてイ・チェミン&リュ・ダインの姿が込められた映像が拡散された。イ・チェミンは自身の上着を脱ぎリュ・ダインの肩に掛けるなど、デートをするような雰囲気で注目を集めた。2人はクールに認め公開恋愛を開始した。

2人の縁は2023年に放送されたtvNドラマ「イルタスキャンダル」からだ。劇中でイ・チェミンはイ・ソンジェ役でリュ・ダインはチャン・ダンジ役で呼吸を合わせた。同僚から恋人になった2人の知らせにお祝いの反応が続いている。イ・チェミンはNetflix「ハイラッキー」出演を控えている。リュ・ダインは最近TVINGオリジナル「ピラミッドゲーム」に出演した。

女優ファン・ジョンウムが、夫のイ・ヨンドン氏との離婚訴訟中である近況を伝えた。彼女は去る27日に行われたSBS新金土ドラマ「7人の復活」制作発表会に参席し、「個人的な出来事で俳優たちと制作陣に被害がいかないか、申し訳ない気持ち」と伝えた。

またファン・ジョンウムは、「仕事は仕事で、個人的なことは個人的なことだと考えている」と線を引いた。最近、シン・ドンヨプのYoutubeチャンネルに出演し、「ゴルフが一番嫌い」と話し話題を集めた。ファン・ジョンウムの夫はゴルフ選手出身だ。

これに先立ち、ファン・ジョンウムはイ・ヨンドン氏と離婚調停中であることを明らかにした。彼女はSNSを通じて「浮気するヤツだと知って付き合うのか」など、イ氏を攻撃するような文章、コメントなどを掲載した。ファン・ジョンウムは去る29日に初放送を迎えた「7人の復活」に出演し、活動を続けている。

通訳士イ・ユンジンが俳優であり夫であるイ・ボムスに向けた暴露が続いている。イ・ユンジンは去る28日にSNSで「相手側の弁護士は『私の文章が事実ではないと記事を出したら考える』と依頼人の意志を伝えて来た」と伝えた。これに先立ち、イ・ユンジンは14年間見せて来たものとは違った結婚生活を説明し、イ・ボムスを「岩のように動かないやつ」と表現した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください