1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「驚きの土曜日」ハ・ドグォン&K.Willが成功…ヒーロー欲で「芸能感覚UP」

Wow!Korea / 2024年3月31日 7時49分

「驚きの土曜日」ハ・ドグォン&K.Willが成功…ヒーロー欲で「芸能感覚UP」

俳優の・ドグォンと歌手のK.Willが書き取りに成功した。

30日に放送されたtvNバラエティー番組「驚きの土曜日」ではハ・ドグォンとK.Willが書き取りに成功した姿が電波に乗った。

この日、韓国ミュージカル「グレート・コメット」のハ・ドグォンとK.Willが訪ねてきた。

キンポ(金浦)トンジン(通津)市場の韓牛きのこしゃぶしゃぶがかかった第1ラウンド対決曲、JUJU CLUBの「随筆ラブ」が公開された。 キム・ドンヒョンがハ・ドグォンに「方法を教えた」と威張った。 これに対し、ハ・ドグォンは「すごく厳しいです。 これ一つ知っている」と言って笑いを誘った。

ハ・ドグォンは「最近ピアノをたくさん弾いて聴覚に問題が生じたようだ」として単語3個を書いた下書きを公開した。 続いてK.W.Lは「ワンショットに挑戦してみます。 最初の行はよく聞こえたよ。少なくとも2行目は飛ばすようになったよ。 それでそこを飛ばして最後の行を聞いた」として「ここで間違った文字は2~3個未満だ」と自信を表わした。

テヨン(少女時代)は「いや、このお兄さん。 でも何が自信なの? 自信がちょっとありすぎじゃないか」といぶかしがった。 続いてテヨンは一気飲みを期待するK.Willに「カメラがお兄さんを見ないじゃないか。 それではあなたではないということだ」と言って爆笑を誘発した。 そして、誰も予想できなかったテヨンが一気飲みをした。

シン·ドンヨプの横で聞いたキー(SHINee)は「僕、聞いたよ」と確信した。 Nucksalは「今日、キー先生が人気講師として久しぶりに来られた」と話し期待感を高めた。 キーは「すごく聞こえたんですよ。本当に鮮明に」として「私を煩わしくさせる『すべてのことから』私を救ってくれる人だ」としてスッキリ説明してくれた。

メンバーたちが「人」と「愛」で悩むと、ハ・ドグォンは「僕が最下位にならなかったんですか。僕が3つ書いた。 『愛』『一度に』『あるか』でも『一度に』『あるか』はなかった。 でも『愛』があった。 少なく使うからといって役に立たないわけではありません」と話し、感嘆を誘った。

キーが誤答数が10個出てくると、最後の行を押して書いたものだと誤答数のヒントを提案し、K.Willが「その方法は最後の文字が分からない」と残念な点を指摘したが、意見が受け入れられなかった。 その後、誤答数10個で1文字ずつ書き上げたというキーの予想が的中した。 キーは「最初から兄さんの言葉が合っていたね」と話し、K.Willは「だから後ろの2つだけ見れば良かったんだって」として残念さを表わした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください