1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「THE BOYZ」、2ndフルアルバム「Love Letter」での活動終了…音楽番組3冠王と米ビルボード報道

Wow!Korea / 2024年4月1日 17時33分

「THE BOYZ」、2ndフルアルバム「Love Letter」での活動終了…音楽番組3冠王と米ビルボード報道

グループ「THE BOYZ」が、ニューアルバム「Love Letter」の活動を好評の中で終えた。

「THE BOYZ」は31日、SBS「人気歌謡」でのステージを最後に2ndフルアルバム「PHANTASY' Pt.3 Love Letter」のタイトル曲「Nectar」の公式アルバム活動を終了し、約2週間のカムバック活動を成功させた。

「THE BOYZ」は2ndフルアルバム「PHANTASY' Pt.3 Love Letter」でのカムバックと共に音源、アルバム、グローバルチャート、音楽番組まで1位獲得に成功し、もう一度意味ある活動の記録を達成した。

また、「THE BOYZ」はタイトル曲「Nectar」でMBC M、MBC every1の音楽番組「ショー!チャンピオン」、KBS 2TV「ミュージックバンク」、MBC「ショー!K-POPの中心」まで音楽番組で連続1位を達成して3冠を果たした。

続いて、ニューアルバム「Love Letter」と関連して海外の有数メディアからの好評を受け、ワールドワイドな人気を謳歌して「THE BOYZ」の地位を再び確認させた。アメリカの音楽専門メディアのビルボードはニューアルバム「Love Letter」を集中して報道し、「ビルボード音楽チャートで会えそうだ」という期待を伝え、その可能性に注目した。

グローバルメディアの「Leisure Byte」は、「THE BOYZ」のこのようなグローバルな成果について集中して報道し、「『THE BOYZ』がK-POPシーンの強者として位置づけた。彼らの魅力的なパフォーマンスと中毒性の強い音楽は、全世界の音楽ファンの心を充分に捉えた。国境と世代を超越した音楽のパワーを見せている」と絶賛した。

インドの日刊紙「タイムズ・オブ・インディア(The Times of India)」も「『THE BOYZ』はデビュー初期からこれまでK-POPシーンに消すことができない足跡を残している。アルバムを出すたびに多彩なジャンルの曲を披露し、限界のない音楽的スペクトルを立証し、K-POPを代表するグループとしての地位をしっかりと確立した」と伝えた。

こうして、わずか2週間の活動にもかかわらず、国内外のオン・オフラインのすべてを席巻して好成績を達成した「THE BOYZ」は、公式アルバム活動終了に先立ち、ミニファンミーティングを開催してファン感謝のあいさつを伝えた。メンバーは「いつもそばで応援してくれるダービー(公式ファンダム名)のおかげで2ndフルアルバム『PHANTASY』シリーズを無事終えることができた。最後の放送まで力強い応援を送ってくれてありがとう。感謝して愛してる」という愛情を見せた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください