1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

マ・ドンソクのアクションにパク・ジファンのカムバック…「犯罪都市4」メイン予告編公開

Wow!Korea / 2024年4月1日 18時24分

マ・ドンソクのアクションにパク・ジファンのカムバック…「犯罪都市4」メイン予告編公開

「犯罪都市4」のメイン予告編が公開された。

映画「犯罪都市4」は、怪物刑事「マ・ソクド(マ・ドンソク)」が大規模なオンライン違法賭博組織を動かす特殊部隊傭兵出身のビラン「ペク・チャンギ(キム・ムヨル)」と、IT業界の天才CEO「チャン・ドンチョル(イ・ドンフィ)」に立ち向かって再び帰ってきた「チャン・イス(パク・ジファン)」、広域捜査隊&サイバーチームと共に繰り広げる犯罪掃討作戦を描いた作品だ。

公開されたメイン予告編は「マ・ソクド」のクールでリアルなボクシングのアクションや、悪役の「ペク・チャンギ」の残酷さ、みなが待ってきたヒドゥンカード「チャン・イス」のカムバック、二重生活まで作品の中の様々なキャラクターたちの叙事詩を込めている。

広域捜査隊と共に新しい麻薬事件を捜査していた「マ・ソクド」は配信アプリを活用した新種麻薬犯罪に関する情報を得ることになる。アプリ開発者を探して犯罪の根を断とうとする「マ・ソクド」。「コンピューターをする奴らはお前らが捕まえろ。俺はその背後にいる奴を捕まえる」という「マ・ソクド」のセリフは、国境も領域も制限のない怪物刑事のアップグレードした掃討作戦を予告する。

フィリピンに拠点を置いたオンライン違法賭博組織の実力者「ペク・チャンギ」は、自身の事業を妨げる人物をすべて除去し、さらに勢力を育てていく。帰ってきた「チャン・イス」は、もう一度「マ・ソクド」と協力して名実共に最高のコンビを披露することと期待を高めている。これに悪役「ペク・チャンギ」とはまた違った魅力を披露する頭脳犯「チャン・ドンチョル」のあくどい活躍も見る楽しみを加える見通しだ。

メイン予告編を披露し、観客の期待を最高潮に引き上げた「犯罪都市4」は、24日に韓国で公開される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください