1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【オフィシャルレポ】パク・ミニョン、約5年ぶりの来日ファンミーティング…東京&大阪で日本ファンと感動の再会!

Wow!Korea / 2024年4月2日 9時22分

【オフィシャルレポ】パク・ミニョン、約5年ぶりの来日ファンミーティング…東京&大阪で日本ファンと感動の再会!

最新主演ドラマ『私の夫と結婚して』が大ヒットとなり話題となっていた、日本でも人気の女優パク・ミニョンの約5年ぶりとなる来日ファンミーティング『2024 PARK MIN YOUNG ASIA FANMEETING “MY brand new DAY" in JAPAN』が、3月23日の東京公演に続き、3月31日にNHK大阪ホールで開催され、日本のファンたちと感動の再会を果たした。

オープニング映像が流れイベントの始まりを告げると、『私の夫と結婚して』のOST『Bad Liar』のイントロと共にステージ上のLED画面が上がりパク・ミニョンが登場。少し緊張したようにも見えたが、客席からの大きな歓声に応えながら歌い切った。東京では「みなさん会いたかったですか?」と日本語で、また大阪では「みなさん、めっちゃ会いたかったで」と関西弁で呼びかけ、ずっと会いたかったという日本のコンアル(パク・ミニョンのファンの総称)へ改めてあいさつをした。

今回のイベントでは入場時にプレゼントとしてオリジナルのノート、フォトカード、ボールペン、定規が来場者全員に配られていたが、これはパク・ミニョン本人プロデュースによるもの。本人からの愛情がたくさん詰まった豪華なプレゼントにイベント開始早々感動の嵐となった。

最初のコーナーでは“2024 プロフィール更新”と題し、過去のプロフィールを見ながら最新の情報に更新していく。最近の口癖ではMC から教わり日本語で「よし、行こう!」、大阪では「よし、行くで!」「よし、行こか!」と何度か言ってみせ、会場からは「かわいい!」という声が多く聞こえた。また自信のある身体のパーツでは「肩と骨盤」と答え、美しいボディラインを披露したり、起きて一番にすることとして愛犬レオンの絵を描いてみせ、「早起きなので朝起きると一番始めに目に入ってきます」と明かした。

“近況4カット”のコーナーではプライベート写真などを公開。大阪のユニバーサルスタジオに行った時の写真や、愛犬レオンの写真、ピラティスの写真、『私の夫と結婚して』の撮影でウェディングドレスを着た時の写真の4カットを見せてくれた。 ユニバーサルスタジオのエピソードでは、「乗り物酔いしやすくて激しいアトラクションは苦手」と前置き「ハリーポッターのアトラクションでも、止めて止めて、とずっと叫んでいました」と笑い話を披露。またピラティスは、「仕事上体のバランスが崩れやすいので始めました」と始めたきっかけについて触れ、かれこれ 7~8 年、今も週に 1~3 回続けていると話した。子どもの頃は体操やバレエをしていたというこぼれ話も出て、パク・ミニョンの物事に熱心にコツコツ取り組む真面目な性格が窺えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください