1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「ワンダフルワールド」チャウヌ(ASTRO)、母親の事件疑惑を暴くか…先行映像を公開

Wow!Korea / 2024年4月5日 11時11分

「ワンダフルワールド」チャウヌ(ASTRO)、母親の事件疑惑を暴くか…先行映像を公開

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

MBC「ワンダフルワールド」のチャウヌが本格的に母親の事件に対して暴くと予告され視線を捕らえる。

MBCの金土ドラマ「ワンダフルワールド」は、予測不可能な反転の展開と「信じて見る俳優」軍団の熱演で興行街道を快速疾走している。 これと関連して「ワンダフルワールド」側が5日(金)、母親の死以後に再び会ったクォン・ソンユル(チャウヌ扮)とキム・ジュン(パク・ヒョックォン扮)の姿を盛り込んだ先行公開映像で関心を集めた。

公開された映像では、ウンミンの遺体を安置した後、胸の痛む涙を流すソンユルの姿が捉えられた。 ソンユルは世の中が崩れたように切なく嗚咽して、見る人たちの心まで切なくさせる。 墓地を一緒に訪れたキム・ジュンは、父親のようにやつれたソンユルを慰め、視線を引く。 キム・ジュンは大統領選挙よりソンユルが重要だとし「私のあなたのお父さんと言ったか言わなかったか」と格別な愛情を表わし、自身の政治活動に大きな活躍をしたソンユルをそばに置こうとするずる賢い魂胆を表わしている。

続いてキム・ジュンが「お前のお母さん、ちょっと目が覚めてたんだって。 その時、何か残した言葉のようなものはなかったか」という質問を付け加える姿まで盛り込まれ、キム・ジュンが今回はソンユルから何を望んでいるのか疑問を引き上げる。 これに加えてソンユルがキム・ジュンに「僕、母親の事故についてもう一度調べなければなりません」と明らかにし、いよいよ事件と関連して乗り出すことになるのか好奇心をそそる。 これにソンユルが捜し出すウンミン(カン・ミョンジュ扮)事件の真実は果たして何か、一つずつパンドラの箱が開かれている「ワンダフルワールド」の本放送に関心が集まる。

一方、MBC「ワンダフルワールド」は息子を殺した殺人犯を直接処断したウン・スヒョン(キム・ナムジュ扮)がその日にまつわるミステリーな秘密を暴いていくヒューマンミステリードラマで、本日(5日)夜9時50分に11話が放送され、Disny+を通じても視聴することができる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください