1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】俳優マ・ドンソク&女優イェ・ジョンファ、5月に婚姻届を出してから3年で結婚式「静かに行う予定」

Wow!Korea / 2024年4月8日 15時18分

【公式】俳優マ・ドンソクイェ・ジョンファ、5月に婚姻届を出して3年ぶりに結婚式「静かに行う予定」

俳優のマ・ドンソクとタレントで女優のイェ・ジョンファ夫婦が遅れて結婚式を挙げる。

マ・ドンソクとイェ・ジョンファの所属事務所BigPunchエンターテインメント関係者は8日、ヘラルドPOPに「マ・ドンソク、イェ・ジョンファが5月中にソウル某所で結婚式を挙げる」と明らかにした。

続いて「家族、知人を招待して静かに行う予定だ」と付け加えた。

先立ってマ・ドンソクとイェ・ジョンファは2016年から公開熱愛を始めた。 2021年に婚姻届を出して法的夫婦となった。

これは2022年、「第12回美しい芸術人賞」で映画芸術人賞を受賞し、感想を述べる過程で「いつも応援してくれる妻のイェ・ジョンファと家族に感謝し、愛している」と言及して明らかになった。

マ・ドンソクはインタビューでイェ・ジョンファに向けた感謝の気持ちを表わし、「犯罪都市3」の日本プロモーションにはイェ・ジョンファと同行して話題を集めた。

一方、マ・ドンソクは24日、映画「犯罪都市4」の公開を控えている。 「犯罪都市4」は怪物刑事マ・ソクド(マ・ドンソク)が大規模オンライン不法賭博組織を動かす特殊部隊傭兵出身ヴィランのペク・チャンギ(キム・ムヨル)とIT業界天才CEOチャン・ドンチョル(イ・ドンフィ)に対抗して再び戻ってきたチャン・ギス(パク・ジファン)) 広域捜査隊&サイバーチームと共に繰り広げる犯罪掃討作戦を描いた作品だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください