1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「ワンダフルワールド」チャウヌ(ASTRO)、痛ましい 「ワンショット」…感情を抑えた空虚な目つき

Wow!Korea / 2024年4月12日 15時44分

「ワンダフルワールド」チャウヌ、痛ましい 「ワンショット」…感情を抑えた空虚な目つき

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

MBC「ワンダフルワールド」のチャウヌ(ASTRO)が空虚な目つきで一人で酒を飲む姿が捉えられた。

MBCの金土ドラマ「ワンダフルワールド」が吹き荒れる展開で目を離せない没入感を与え、興行突風を続けている中で、ソンユル(チャウヌ扮)の痛ましい姿が盛り込まれたスチールが公開され、視線を引く。

前回の12話でソンユルは自身を生かした心臓手術の真実に気づき衝撃に包まれた。 ソンユルの父親、ジウン(オ・マンソク扮)がソンユルを生かす見返りに、キム・ジュン(パク・ヒョックォン扮)が起こした交通事故でスヒョン(キム・ナムジュ扮)の息子ゴヌ(イ・ジュン扮)を殺害したのだ。 ソンユルはジウンが自分のために幼い子供を殺害する方法を選んだという事実に驚愕を禁じえなかった。 その真実に向き合ったスヒョンとソンユルの歩みに関心が集まった。

この中で公開されたスチールの中のソンユルは、すべてをあきらめたように空虚な表情をしていて目を引く。 誰もいないのに一人で杯を傾けているソンユルの姿は、自ずと切なさをそそる。 ゴヌが父親によって命を失ったという事実を知っただけに、慰めてくれたスヒョンと離れざるを得なくなった状況。

これと共に、どこかを寂しく凝視するソンユルの姿も捉えられた。 ソンユルが最終ヴィランのキム・ジュンの後を探していた以前の歯切れの良い姿が消え、痛ましい目つきをしていて見る人たちの心をジーンとさせる。 これにソンユルがスヒョンとの連帯を継続して続けられるか、この巨大な渦の中から抜け出して自由を見つけることができるか好奇心を刺激する。

MBC「ワンダフルワールド」は息子を殺した殺人犯を直接処断したウン・スヒョン(キム・ナムジュ扮)がその日にまつわるミステリーな秘密を暴いていくヒューマンミステリードラマで、本日(12日)夜9時50分に13話が放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください