1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「ランニングマン」700回を迎え、韓国内の最長寿バラエティー番組に

Wow!Korea / 2024年4月13日 6時9分

「ランニングマン」700回を迎え、韓国内の最長寿バラエティー番組に

「ランニングマン」が700回を迎え、特集として視聴者を訪ねる。

今週14日に放送されるSBS「ランニングマン」は700回特集で描かれる。メンバーたちは「700回まで来るのは容易じゃなかった」、「1000回までいこう!」と国内最長寿バラエティー「ランニングマン」の700回を記念した。

続いて700万ウォンの賞金を守らなければならない団体ミッションと向き合い、失敗するたびに金額が少しずつ減っていくルールが与えられた。メンバーたちは「私たちは倒れない」と団結し、雰囲気を引き上げた。

歴代級団体ミッションの正体を確認したメンバーたちは「心臓が張り裂けそう」、「ただバンジージャンプをする」、「700回も容易じゃない…」とやる気に満ちあふれていた姿とは違っておじけづいた。しかし700万ウォンの賞金を守るという一心で1人ずつミッションに挑戦した。

ためらうメンバーたちの中で「ランニングマンエース」のユ・ジェソクとキム・ジョングクが救援投手として活躍し、雰囲気を引き上げた。これを見守っていたメンバーたちは「今日は涙が出る。何をしても感動的だ」、「今日はやる」と意気投合した。

「ランニングマン」は700回を記念し、普段よりも5分繰り上げた14日午後6時10分に韓国SBSで放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください