1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「私の夫と結婚して」14話あらすじと撮影秘話…ボクシングのリングで殴られるイ・イギョン、ボアも目撃=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2024年4月13日 10時48分

≪韓国ドラマREVIEW≫「私の夫と結婚して」14話あらすじと撮影秘話…ボクシングのリングで殴られるイ・イギョン、ボアも目撃=撮影裏話・あらすじ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画2:45から5:36 まで。

今回は、ジヒョクの病院にジウォンが駆け付けたシーン。

撮影が終わるとナ・イヌはパク・ミニョンの肩をなで労うのだった。ナ・イヌも入院シーンの撮影が終了。

続いては、ミンファンがジウォンに詰め寄るシーン。

しかしジウォンに突き飛ばされる。そのあとユリのいるボクシングジムを訪ねるミンファン。ボアとイ・イギョンはリングに上がり挨拶を。ボアが投げるグローブをイ・イギョンは上手く取れない。ついにグローブを受け取り戦うのはナム秘書役のクォン・ヒョクヒョンだ。イ・イギョンは「運動してたんですか?」と聞くと「いや、ボクシングはほぼしたことなくて」「テコンドー?」「いえ、柔術だけです」「わ、キックがめっちゃ上手ですね」と話している。ミンファンはすぐにノックアウト。クォン・ヒョクヒョンはボアに「ドラマの中で僕はボアさんの事好きなんですかね?」と聞くと「ちがうよ」とボア。「でもミンファンといる時嫉妬してましたよ」「ユラはいろんな男に色目使うから。ナム秘書もユラに片思いしてる感じかな」と答える。

次はスミンのシーン。

ナレーションの録音を前に実際に走って息を上げている。靴まで脱いで録音に臨む。そしてスミンを待っていたように今度は全身黒の服を着たジウォンが登場。「この服着てるときいつも気持ちが荒れたシーンばかりだわ。この服着る度に泣いてる気がする」とパク・ミニョン。スミンに思いのたけをぶつけるジウォン。2人のぶつかるシーンを撮影し、終わるとハグし労い合う。

●韓国ネットユーザーの反応●

「パク・ミニョンさすがプロ」

「女優達のぶつかり合い」

「すごい迫力ある」

「メイキング面白い」

「イ・イギョンのキャラ最高」

●あらすじ●

「私の夫と結婚して」14話(視聴率11.0%)は、ジウォン(パク・ミニョン)がミンファン(イ・イギョン)を誘惑するためにシナリオを作る様子が描かれた。

 ジウォンはジヒョク(ナ・イヌ)と話を交わしながら「何をすべきか分かった。ミンファンを誘惑しなければならない。浮気をしたミンファンが妻は死んでも構わないと考えなければならないから」と言った。

 ジュラン(コン・ミンジョン)の死を防ぐためにミンファンを誘惑することを決心したジウォンにジヒョクは「好きなようにやって。私がすべて助ける」と答えた。

 ジヒョクとジウォンは会社でわざと声を荒げながら言い争いをした。ジヒョクが冷静に話しているのを盗み聞きしたミンファンは「ジウォンが金を受け取って別れたのか?」と疑問を抱いた。

 ジウォンは自身を殺そうとした背後がスミン(ソン・ハユン)であることを挙げ、ミンファンに「スミンと別れたらダメのか」と言いながらもためらい、また「私のところに戻ってきて」と告げた。ミンファンは背を向けるジウォンを抱きしめた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください