1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「2AM」チョ・グォン、「恋人が望むなら歌手をやめる」… 恋愛ストーリー初告白からパン・シヒョク議長との抱腹絶頂エピソードまで

Wow!Korea / 2024年4月15日 16時30分

「2AM」チョ・グォン、「恋人が望むなら歌手をやめる」… 恋愛ストーリー初告白からパン・シヒョク議長との抱腹絶頂エピソードまで

グループ「2AM」メンバーのチョ・グォンが初めて切ない恋愛史を打ち明け、注目を集めている。

16日に放送されるSBS「強心臓VS」は、内面に多彩な狂気を抱いた「曇った目の狂人」特集で構成される。 この日は歌手兼女優のナム・ギュリ、「FTISLAND」のイ・ホンギ、チョ・グォン、俳優のチョン・イラン、トロット(韓国演歌)歌手のユン・スヒョンが出演し、狂気にまつわる衝撃的なエピソードを大放出する。

久しぶりにバラエティー番組に出演したチョ・グォンは「キム・ホヨンに押されるのではないか」というチョン・ヒョンムの言葉に「僕がどこに押されるのか」と憤慨する姿で笑いを誘った。 続いてチョ・グォンは「ホヨン兄さんは口をよく叩くし、僕は体をよく叩く」としてオープニングから体を叩くダンスを披露し現場を熱く盛り上げた。

また、チョ・グォンは先日、新年の運勢を占って聞いた素晴らしい話を打ち明け、ことしの目標は建物主になることだと言及し皆を驚かせたが、現場を感嘆させたチョ・グォンの運勢内容は何だったのか番組を通じて公開される。

そうかと思えば、チョ・グォンは初めて本人の恋愛ストーリーをびっくり告白し、耳目を集中させた。 1年前に別れを経験したという彼は「番組で初めて話す。 1人に長く会った」と話し、過去の恋人について説明した。 彼は恋人が望めば歌手を辞める考えまでしたほど愛したと明らかにしたが、そのため最後の別れの瞬間まですさまじいほどしがみついたと言及し、残念な気持ちを誘った。 特にチョ・グォンは恋人を捕まえるために「これ」までしたと明らかにし、現場を驚愕させたというが、皆を過没入させたチョ・グォンの恋愛フルストーリーは本放送を通じて公開される予定だ。

この他にもチョ・グォンは1月、パン・シヒョク議長とコラボした「もし君の考えが変われば」のアルバム活動当時のビハインドを解くこともした。 アルバム活動を控えてパン・シヒョクにメールを残したというチョ・グォンは、彼の返事に衝撃を受けたと打ち明けたが、公開した返事内容に皆が抱腹絶倒したと伝えられ、好奇心を高めている。

一方、このすべての内容は16日火曜日の夜10時20分に放送される「強心臓VS」で確認できる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください