1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

アン・ジェヒョン&チェ・ミンファン(FTISLAND)&ファン・ジョンウム、もう離婚もバラエティー番組のネタに

Wow!Korea / 2024年4月15日 17時18分

アン・ジェヒョン&チェ・ミンファン(FTISLAND)&ファン・ジョンウム、もう離婚もバラエティー番組のネタに

俳優アン・ジェヒョン、ファン・ジョンウム、チェ・ミンファン(FTISLAND)が、バラエティー番組で離婚に対して自ら語って率直で堂々とした歩みを見せている。

アン・ジェヒョンは最近MBC「私は一人暮らす」に出演し、離婚後のひとり暮らしの日常を公開した。KBS2「ディア・ブラッド~私の守護天使」で男女主人公として共演したク・ヘソンと2016年に結婚し、4年後の2020年に離婚したアン・ジェヒョンは別の放送で「『私は一人で暮らす』に本当に出たい」として「私ほどに堂々とひとり暮らしをする人がどこにいるのか」と笑わせたことがある。

この願いがかなって「私は一人で暮らす」への出演に成功したのだ。アン・ジェヒョンはシングルライフで健康と資産に高い関心を示した。彼は「通帳にお金がなかった。私が何年か休んだ」として「お金が出続けてアドバイスを求めた」と打ち明けた。アン・ジェヒョンは老後のために経済観念を変えているとし、「人が100億ウォン(約11億円)稼ぐなら誰もがうらやむことなく生きていけるが、私は200億ウォン(約22億円)稼ぎたい。実感がわかない金額だが、集めていくうちに出来ると思う」と打ち明けた。

ひとり暮らしの人生を公開したアン・ジェヒョンは「ひとりだから不快感はない」として「ひとりでするのがいい。寂しくなくとても幸せだ」と話した。また「私みたいにひとりで幸せに暮らす人がいるだろうか」とシングルライフを率直に明らかにして応援を受けた。

KBS2「家事する男たち」でユルヒ(元LABOUM)との結婚生活を公開したチェ・ミンファンは、KBS2「スーパーマンが帰ってきた」に合流して子供たちと一緒に離婚後の日常を公開している。3人の子供をひとりで育てているミンファンは、離婚について「ふたりだけの問題ではないと考え初め、子供たちもいるし両家の両親もいるので、しばらくかなりつらい時間を過ごした」と打ち明けた。また、子供たちのために『スーパーマンが帰ってきた』の出演を決心したとして「放送に出て子供たちが傷つかないのかと話してくださる方がいるが、逆に放送で子供たちがかわいがられて愛されればいいのではないか。応援してくださるのでこういう番組に出ることができるということを感謝した」と告白した。

また元妻のユルヒについても率直に語った。彼は「(ユルヒが)子供たちをとても愛していて、私ができない部分を本当にたくさんしてくれている」として「いくら努力して頑張っても子供たちにとってお母さんという存在は取り換えることができない。思い通りにいかないので申し訳ないという思いがとてもする」と明らかにした。前回の放送では、息子のジェユルくんとビデオ通話をするユルヒの姿まで公開され、離婚に対して率直な姿を見せた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください