1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「リッチなお姉さん」パク・セリ、「東方神起」チャンミン&「Highlight」ユン・ドゥジュンとともにバラエティー番組スタート

Wow!Korea / 2024年4月16日 10時40分

「リッチなお姉さん」パク・セリ、「東方神起」チャンミン&「HIGHLIGHT」ユン・ドゥジュンとともにバラエティー番組スタート

SBSの新バラエティー番組「セリのご飯屋」では元プロゴルフィーで“国民的英雄”パク・セリが都心の中のヒーリングスペース「セリハウス」をオープンし、注目を集めている。

 来る28日の放送を控えた「セリのご飯屋」はパク・セリとK-POPスターのチャンミン(東方神起)とユン・ドゥジュン(Highlight)が「セリハウス」を運営しており、ホットな有名人の悩みを聞いて直接料理してもてなすフードトークバラエティー番組だ。

 ゴルフと同じくらいプロも顔負けの料理の腕前とMCとしての能力まで兼ね備えたパク・セリと、K-POPの代表格であり料理の達人チャンミン、モクバン(食べる番組)の最強者ユン・ドゥジュンまで出演し、食べ物と関連が深い3MCが集まってオープンした「セリのご飯屋」では誰でも簡単に真似できる「セリのレシピ」から様々な料理のお役立ち情報が放出される予定だ。また、今までどこにも見ることができなかった3人の抜群の楽しいケミストリーを見ることも視聴ポイントだ。

 「リッチなお姉さん」パク・セリの「リッチフード」を楽しみながら「体と心を豊かにする時間」として「セリのご飯屋」は、多様な料理と深みのあるトークで視聴者たちの目と耳をすべて満足させる準備を終えた。

 一方、「セリのご飯屋」は4月28日午前10時55分、韓国SBSで放送がスタートする。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください