1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「ドクタースランプ」2話あらすじと撮影秘話…パク・ヒョンシクとパク・シネが大泣きして抱き合う=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2024年4月17日 9時21分

≪韓国ドラマREVIEW≫「ドクタースランプ」2話あらすじと撮影秘話…パク・ヒョンシクとパク・シネが大泣きして抱き合う=撮影裏話・あらすじ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画2:20から4:17まで。

今回は、2人の野外での撮影模様。

監督が状況を説明している。そして2人はセリフ合わせに入る。パク・シネは表情で演技をし監督は満足げ。「希望に満ちた表情をして」と監督が促す。「ジョンウが近づいてきたとき倒れましょうか?」とパク・シネが提案。そして2人は一緒に泣く演技から抱き合う場面へ。「どっちがリードする?」と監督に言われ「同時?」とパク・ヒョンシクが提案し2人は同時に抱き合ってみる。和やかな雰囲気で撮影へ入る。

「信じてるから生かしてあげる、って優しく言ってくれないのかよ」とジョンウ。しかしそんなジョンウにデコピンをくらわすハヌル。ジョンウは倒れて痛がりハヌルは大笑いして踊っている。そして次のシーンで監督がジョンウの気持ちの変化を説明。

●韓国ネットユーザーの反応●

「2人の演技最高」

「ウヌルカップル楽しみ」

「ドラマヒットしそう」

「いいキャスティング」

●あらすじ●

「ドクタースランプ」側は2話の放送を控えた28日、ヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)とナム・ハヌル(パク・シネ)の14年ぶりの再会の「その後」が盛り込まれたスチールカットを公開した。

公開された写真の中で、ヨ・ジョンウとナム・ハヌルが深夜の街で捉えられた。 ナム・ハヌルは病院の手術服姿そのままかと思えば、ヨ・ジョンウは彼女の手首をつかんでいて目を引く。 ナム・ハヌルの家の屋上で出会う時は「嫌悪関係」モードを再稼動したが、街灯の下で妙なときめきが感じられる。

しかしそれもつかの間、また別の写真でナム・ハヌルはヨ・ジョンウの額に突然デコピンをしようとしていて笑いを誘う。 2人とも負けないと言わんばかりに、目を見開いた表情はまるで高校生時代に戻ったようだ。 ここにお互いをぎゅっと抱きしめて胸の温もりを分かち合い、ぐっと我慢してきた涙を流すヨ・ジョンウとナム・ハヌルの姿も耳目を集中させる。

「ドクタースランプ」制作陣は「きょう(28日)放送される2話からヨ・ジョンウ、ナム・ハヌルの本格的な再会の後日談が描かれる。 嫌悪感のライバルから屋根部屋の隣人になった二人に愉快でわくわくする変化が訪れるだろうとし「医療事故の加害者として無念な濡れ衣を着せられたヨ・ジョンウが事件の真実を明らかにできるか、うつ病の診断にもこれを無視して否定していたナム・ハヌルは自身のためにどんな選択をするか見守ってほしい」と伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください