1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ジェジュン、「困難な時代にチャジャン麺の味が気になって、隣の家で食べて出したどんぶりについたソースを食べた。とても美味しかった」

Wow!Korea / 2024年7月26日 23時44分

ジェジュン、「困難な時代にチャジャン麺の味が気になって、隣の家で食べて出したどんぶりについたソースを食べた。とても美味しかった」

歌手キム・ジェジュンが、ヘビのテーブル購入後に財運が良くなったと明らかにした。

26日に放送されたKBS 2TV「新商品発売~コンビニレストラン(以下、コンビニレストラン)」では、ジェジュンがヘビのテーブルを購入後、さらにお金がたまったと明らかにした。

ジェジュンの日常が公開された。軍服を整理して軍隊時代を思い出した。スタジオのパネラーが「あの時有名な写真がなかったか」とジェジュンのレジェンド時代の話をした。実際に、軍服務時代のジェジュンは筋肉だけで約20kgを増量して男らしさを誇ったことがある。

衣装を整理していたジェジュンは気に入って着ていた服やアイテムを取り出して見せた。平凡なものは何ひとつなくて皆を驚かせた。

ジェジュンは蛇が描かれたテーブルのおかげでお金がたまったとして、「あれは、韓国でふたりだけがもっているテーブルだ。G-DRAGONと私」と明らかにして注目された。

ジェジュンは「四柱推命でヘビの気運が足りないと言われたらヘビの形のアクセサリーでもしたらいい」としながら「私は四柱推命はあまり信じないが」と話して笑わせた。

ジェジュンは必殺の缶詰レシピを公開した。サンマの缶詰でご飯を作り、唐辛子シーチキンの豆腐の煮込みを作った。ジェジュンは「私は本当に狂ったほどに辛い味が好きだ」と豆腐の煮物にカプサイシンを入れた。辛いものを食べる競争にチャレンジしてみろというパネラーたちの提案にジェジュンは「歌手はのど自慢には出ないじゃないか」と辛いものに対する自負心を見せて笑わせた。

16歳でソウルに上京したジェジュンは生計のために新聞配達、チラシ配り、ガソリンスタンドのアルバイト、工事現場での度方など様々なことをしたと明らかにした。

続いて大盛りのサムギョプサル(豚のバラ肉)入りチャジャン麺を作ったジェジュンは、自身の料理に感激して食事をした。困難な時代、チャジャン麺の味が気になったジェジュンは「隣の友人の家で食べて出したどんぶりについたソースを食べた。とても美味しかった」と打ち明けた。続いて彼は「だから私は中華料理に対する未練がある。今、こうしてサムギョプサルをいっぱい入れたチャジャン麺を食べることができるなんて」と感激した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください