1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ジェジュン、「『悪い記憶の消しゴム』は私にとっておかしくて悲しいドラマ」

Wow!Korea / 2024年8月1日 14時45分

ジェジュン、「『悪い記憶の消しゴム』は私にとっておかしくて悲しいドラマ」

MBN金土ミニシリーズ「悪い記憶の消しゴム」のキム・ジェジュン、チン・セヨン、イ・ジョンウォン、ヤン・ヘジが初放送を前にしてときめきたっぷりの感想を伝えた。

8月2日に初放送予定のMBN新金土ミニシリーズ「悪い記憶の消しゴム」は、記憶の消しゴムで人生が変化した男性と彼の初恋の相手になってしまった女性の初恋操作ロマンスだ。

こんな中でジェジュンは、記憶の消しゴムで「自尊心最低」から「自尊感MAX、自信MAX、存在感MAX」に生まれかわったイ・グン役を、チン・セヨンはイ・グンの記憶の消しゴムでの手術を担当して以降、彼の初恋の相手として記憶されてイ・グンのストレートな愛を一身に受けるキョン・ジュヨン役を引き受けた。イ・ジョンウォンは世界ランキング1位のテニススターのイ・シン役、ヤン・ヘジは肯定的な魅力と溌溂としたエネルギーで周囲をひきつけるイ・シンの通訳者チョン・セヤン役に扮して過去と現在が交錯した運命を披露する予定だ。

ジェジュンは「悪い記憶の消しゴム」で視聴者と会うと思うと、ときめいて嬉しい。イ・グンと一緒に過ごしたすべての瞬間が思い浮かぶほど「悪い記憶の消しゴム」は私にとっておかしくて悲しいドラマだ。視聴者の心をくすぐり、涙も流させて、うっとおしい心中をすっきりと晴らしてくれる『悪い記憶の消しゴム』に期待してほしい」と初放送の心境を明らかにした。また、最愛のシーンとして弟のイ・シン(イ・ジョンウォン)との漢江橋での感情シーンを選んで「前後のストーリーの中で重要な役割をするシーンなのでお見逃しなく」と話した。

チン・セヨンは「これまで見せてこなかった新しいキャラクターを披露することになりそうだ。今夏を『悪い記憶の消しゴム』と一緒に涼しく過ごしてほしい」と、初放送に対するときめきを表現した。特に、最も記憶に残るシーンとしては、イ・グンがテニスのスタジアムでキョン・ジュヨンを救ったシーンを選んだチン・セヨンは、「お互いが理由も分からなくときめきを感じるシーンで、イ・グンとキョン・ジュヨンのロマンスの開始を知らせるようで、どんなシーンより没頭して撮影した」と明らかにして、ふたりが披露するロマンスに対する関心を高めた。

イ・ジョンウォンは「イ・シンというキャラクターで新しい姿をお見せできて嬉しい。他の俳優たちとのコンビにも期待してほしい」と伝える一方で、最高のシーンにはイ・シンのテニスの試合を選んだ。そして「テニスの競技シーンが記憶に残る。リアルな試合シーンのために実際にも練習と努力をたくさんし、その結実がうまく現れて嬉しかった」と話した。

最後にヤン・ヘジは「『悪い記憶消しゴム』には愉快な笑いはもちろん、切ないロマンス、女性同士の友情など多様で面白い要素が盛り込められているので期待してほしい」と伝えた。そして「劇中、チョン・セヤンとイ・シンの隠された物語が最も記憶に残る。ふたりの興味深いエピソードを知っていく過程で、またひとつの楽しみを感じることができるだろう」と期待を高めた。

一方、MBN新金土ミニシリーズ「悪い記憶の消しゴム」は、8月2日夜9時40分に韓国で放送がスタートする。また、OTTのNetflix、TVING、Wavveでも公開され、日本ではU-NEXT、アメリカ、ヨーロッパ、オセアニア、中東、インドでは、楽天Vikiで独占で公開される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください