1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ガールズグループ「RESCENE」、ビューティーブランドのミューズに抜擢...Z世代のニューアイコン

Wow!Korea / 2024年9月5日 6時55分

ガールズグループ「RESCENE」、ビューティーブランドのミューズに抜擢...Gen Zのニューアイコン

ガールズグループ「RESCENE」がビューティーブランドモデルに抜擢され、広告界”ビジュアルシンドローム”を予告した。

所属事務所ザミューズエンターテイメントは去る4日、「RESCENE」がビューティーブランドongredients の公式モデルに選定されたと明らかにした。

「RESCENE」は最近初のミニアルバム「SCENEDROME」を発売し、澄んで透明なビジュアルとトレンディな感性で大衆の心を捕らえている。YOUNGなエナジーが感じられる「RESCENE」と有機農クリーンビューティーブランドongredientsが出会い、Z世代の趣向を狙い撃ちすることが期待される。

特に「RESCENE」はアルバム活動の旅にブランドたちのラブコールを受け、「ビジュアルオールラウンダー」という修飾語を立証している。「RESCENE」はデビューアルバム「Re:Scene」発売当時、香水ブランドモデルとして抜擢され、純粋でさわやかなイメージで多く愛された。今回は「RESCENE」がビューティーブランドのミューズとして選定され、ファンたちだけでなく広告界でも関心が熱い。

ビューティーブランドongredientsの新しい顔となった「RESCENE」は、初のミニアルバム「SCENEDROME」でを発売し、タイトル曲「LOVE ATTACK」で韓国内の音源チャートへのチャートインを達成し、忙しく活動を続けている。「RESCENE」の強力なビジュアルアタックに広告界でもラブコールが殺到している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください