ガールズグループ「RESCENE」、ビューティーブランドのミューズに抜擢...Z世代のニューアイコン
Wow!Korea / 2024年9月5日 6時55分
ガールズグループ「RESCENE」がビューティーブランドモデルに抜擢され、広告界”ビジュアルシンドローム”を予告した。
所属事務所ザミューズエンターテイメントは去る4日、「RESCENE」がビューティーブランドongredients の公式モデルに選定されたと明らかにした。
「RESCENE」は最近初のミニアルバム「SCENEDROME」を発売し、澄んで透明なビジュアルとトレンディな感性で大衆の心を捕らえている。YOUNGなエナジーが感じられる「RESCENE」と有機農クリーンビューティーブランドongredientsが出会い、Z世代の趣向を狙い撃ちすることが期待される。
特に「RESCENE」はアルバム活動の旅にブランドたちのラブコールを受け、「ビジュアルオールラウンダー」という修飾語を立証している。「RESCENE」はデビューアルバム「Re:Scene」発売当時、香水ブランドモデルとして抜擢され、純粋でさわやかなイメージで多く愛された。今回は「RESCENE」がビューティーブランドのミューズとして選定され、ファンたちだけでなく広告界でも関心が熱い。
ビューティーブランドongredientsの新しい顔となった「RESCENE」は、初のミニアルバム「SCENEDROME」でを発売し、タイトル曲「LOVE ATTACK」で韓国内の音源チャートへのチャートインを達成し、忙しく活動を続けている。「RESCENE」の強力なビジュアルアタックに広告界でもラブコールが殺到している。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
「IVE」、新曲「REVEL HEART」で2025年の活動幕開け...メガヒットを再度狙う
Wow!Korea / 2025年1月14日 6時56分
-
「XG」、米国ビルボード200チャート入りからコーチェラまで…グローバルな影響力
Wow!Korea / 2024年12月27日 6時5分
-
「IVE」、来年2月3日にカムバック…1月13日に先行公開タイトル曲を公開
Wow!Korea / 2024年12月25日 13時24分
-
ジェジュン、歌手として俳優としてバラエティーにプロデュースまで…デビュー20周年も大活躍
Wow!Korea / 2024年12月20日 12時24分
-
「TWICE」の「STRATEGY」、米「ビルボード200」で4位にランクイン…6作連続TOP10入り
Wow!Korea / 2024年12月17日 7時42分
ランキング
-
1「ミヤネ屋」と「ゴゴスマ」2024年視聴率で分かれた明暗。10年間に変わった“視聴者が望むもの”
日刊SPA! / 2025年1月13日 8時50分
-
2中居正広が払った“法外示談金”9000万円の内訳は?…民放聞き取り調査で降板、打ち切りが濃厚に
日刊ゲンダイDIGITAL / 2025年1月14日 9時26分
-
3THE W王者 6年交際で結婚目前も…まさかの理由で破局「最後のとどめの一撃です」
スポニチアネックス / 2025年1月14日 21時57分
-
4乃木坂46岩本蓮加、一定期間活動自粛を発表「軽率な行動をしっかりと反省」プライベート写真流出を謝罪
モデルプレス / 2025年1月14日 21時31分
-
5『仮装大賞』の萩本欽一に「しんどくて見てられない」視聴者沈痛の“老いムーブ”
週刊女性PRIME / 2025年1月14日 21時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください