ガールズグループ「RESCENE」、ビューティーブランドのミューズに抜擢...Z世代のニューアイコン
Wow!Korea / 2024年9月5日 6時55分
ガールズグループ「RESCENE」がビューティーブランドモデルに抜擢され、広告界”ビジュアルシンドローム”を予告した。
所属事務所ザミューズエンターテイメントは去る4日、「RESCENE」がビューティーブランドongredients の公式モデルに選定されたと明らかにした。
「RESCENE」は最近初のミニアルバム「SCENEDROME」を発売し、澄んで透明なビジュアルとトレンディな感性で大衆の心を捕らえている。YOUNGなエナジーが感じられる「RESCENE」と有機農クリーンビューティーブランドongredientsが出会い、Z世代の趣向を狙い撃ちすることが期待される。
特に「RESCENE」はアルバム活動の旅にブランドたちのラブコールを受け、「ビジュアルオールラウンダー」という修飾語を立証している。「RESCENE」はデビューアルバム「Re:Scene」発売当時、香水ブランドモデルとして抜擢され、純粋でさわやかなイメージで多く愛された。今回は「RESCENE」がビューティーブランドのミューズとして選定され、ファンたちだけでなく広告界でも関心が熱い。
ビューティーブランドongredientsの新しい顔となった「RESCENE」は、初のミニアルバム「SCENEDROME」でを発売し、タイトル曲「LOVE ATTACK」で韓国内の音源チャートへのチャートインを達成し、忙しく活動を続けている。「RESCENE」の強力なビジュアルアタックに広告界でもラブコールが殺到している。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
“デビュー間近”ガールズグループ「MADEIN」、チーム結成のアニメ映像公開…集まるまでの過程に期待
Wow!Korea / 2024年9月1日 17時54分
-
新韓国カラコンブランド『Qrsessed(クラセスト)』(G)I-DLE YUQIがミューズ就任決定!『2024 (G)I-DLE WORLD TOUR [iDOL] IN TOKYO』にて情報解禁
PR TIMES / 2024年8月31日 16時15分
-
RESCENE、「SCENEDROME」グループコンセプトフォト公開
KOREA WAVE / 2024年8月20日 16時27分
-
RESCENE、日本初シングル「YoYo」で新たな一歩
KOREA WAVE / 2024年8月16日 16時52分
-
「RESCENE」、海の香りを含む新譜「SCENEDROME」を予告...27日発売
Wow!Korea / 2024年8月10日 16時2分
ランキング
-
1あいみょん 芸名の由来を明かすも「めっちゃ嫌と思って」 その理由「吉田拓郎とか平井堅とか…」
スポニチアネックス / 2024年9月7日 21時50分
-
2「有吉の夏休み」フワちゃん“カット”編集にネット驚き…「絶対みちょぱの隣にいたじゃん」
スポニチアネックス / 2024年9月7日 21時16分
-
3Mrs.GREEN APPLE、MV物議の「コロンブス」初披露に歓喜の声続々「普通に泣いた」
スポーツ報知 / 2024年9月7日 21時0分
-
4「入ってたよね?」赤西仁、離婚後も消していなかった左足の“嫁サイン”がチラ見え
週刊女性PRIME / 2024年9月7日 19時15分
-
5渡部建が明かしたスタッフに嫌われてた理由「うるせーって。めんどくさいって」今推しの仙台グルメを熱弁
スポニチアネックス / 2024年9月7日 15時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください