チョン・ヘイン、9月のドラマ俳優ブランド評判で1位
Wow!Korea / 2024年9月10日 14時58分
ドラマ俳優ブランド評判の2024年9月ビッグデータ分析の結果、1位チョン・ヘイン、2位チャン・ナラ、3位チョン・ソミンの順に分析された。
韓国企業評判研究所は、2024年8月10日から2024年9月10日まで放送したドラマに出演中の俳優50人のブランドビッグデータ68,818,602個を消費者のブランド参加量、メディア量、コミュニケーション量、コミュニティ量で測定し、ブランド評判のアルゴリズムで指数化した。8月のドラマ俳優ブランドのビッグデータ45,237,014個と比較すると52.13%増加した。
ドラマ俳優ブランド評判分析は参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数でブランドビッグデータを分析した。ブランド評判指数は、ブランドビッグデータを抽出し、消費者行動を評判分析のアルゴリズムで分析し、参加価値、コミュニケーション価値、メディア価値、コミュニティ価値、ソーシャル価値に分類し、加重値を置いた指標だ。
ブランド評判のビッグデータ分析は、ブランドに対する肯否定評価、メディアのソースと関心度、消費者の関心とコミュニケーション量、問題に対するコミュニティの拡散、コンテンツに対する反応と人気度を測定することができる。
ドラマ俳優ブランド評判で1位を記録したチョン・ヘインブランドは、参加指数1,025,224、メディア指数944,915、コミュニケーション指数749,257、コミュニティ指数1,124,589となり、ブランド評判指数3,843,986と分析された。
韓国企業評判研究所グ・チャンファン所長は「2024年9月ドラマ俳優ブランド評判分析結果、ドラマ 『となりのMr.パーフェクト』で消費者の関心を集めたチョン・ヘインブランドが1位と分析された。チョン・ヘインブランドはビッグデータリンク分析で『あたたかい、告白する、甘い』が高く表れ、キーワード分析では『模範生、ロコ、チョン・ソミン」が高く表れた。肯定否定の比率分析では肯定比率85.20%と分析された」と評判を分析した。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
チョン・ヘイン&チョン・ソミン、元恋人四者対面に危ういテンション…関係変化するか「となりのMr.パーフェクト」
Wow!Korea / 2024年9月7日 11時12分
-
「となりのMr.パーフェクト」チョン・ソミンの華麗なる“ラブコメクイーン”遍歴【プロフィール】
モデルプレス / 2024年8月31日 13時52分
-
「となりのMr.パーフェクト」ソ・ジヘ、チョン・ヘインと8年ぶりに再会…元彼女役で特別出演
Wow!Korea / 2024年8月30日 14時11分
-
俳優チョンヘイン、「驚きの土曜日」初出演で”ワンショット獲得”大成功!…「ママ友の息子」らしい言葉まで
Wow!Korea / 2024年8月18日 7時23分
-
「となりのMr.パーフェクト」D-1、チョン・ヘイン&チョン・ソミンらが伝えた視聴ポイント…笑い+トキメキ+ヒーリング
Wow!Korea / 2024年8月16日 14時42分
ランキング
-
1「共犯者かと思った」フワちゃん騒動にダンマリ決め込む、Aマッソ加納の“最新ポスト”にツッコミ殺到
週刊女性PRIME / 2024年9月10日 11時10分
-
2ウーマン中川パラダイスが「村本はもう帰ってこなくていい」と語る理由。コンビ活動が無くなり一時は月収3万円台に
日刊SPA! / 2024年9月10日 8時53分
-
3《仕事選べるのになぜ?》森田剛のグルメ番組出演に非難轟轟 「家事しない」亭主関白ぶりにもドン引き
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年9月10日 10時32分
-
4ノンスタ井上「さすがに傷ついた」サウナで客がテレビ観ながら自身の悪口…決心して声掛けるもまさかの一言
スポニチアネックス / 2024年9月10日 10時22分
-
5土屋太鳳が結婚・出産を経て開いた新境地 主演のサポート役がハマったNHK「Shrink」大好評
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年9月10日 9時26分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください