キム・スヒョン、健康食品「from BIO」のブランドモデルに抜てき…海外市場攻略
Wow!Korea / 2024年10月25日 16時20分
健康食品専門企業「from BIO」は俳優キム・スヒョンをモデルに抜てきし、韓国内外の市場攻略に積極的に出ると25日に明らかにした。
「from BIO」のモデルであるキム・スヒョンは、代表的なブランドである「胃の健康にはマスティック」や「関節軟骨にはボスウェリア」をはじめ、新たに発売した「胃&腸にはマスティック乳酸菌」、有機農100%NFC「レザモン」など様々な製品をを通じて韓国の健康食品を積極的に知らせていく予定だ。
キム・スヒョンは最近「涙の女王」で中国や日本などアジア圏でシンドロームを巻き起こしている韓流スターとして韓国を代表する俳優のひとりで、「from BIO」は自社ブランドの健康なイメージと一致して消費者の信頼を強化するために彼をモデルに抜てきした。特に、グローバルな影響力が立証されたために海外市場の攻略にも有利であると予想されている。
現在、「from BIO」は海外市場進出に関連して中国をはじめとするアジアを核心地域に選定し、ハーブ諸国を中心に拠点を広げている。7月に香港のワトソンズ店舗と香港内eコマースプラットフォームに進出した。今後、自社製品の優秀性と差別性とともに、キム・スヒョンのグローバルな認知度を活用してアジア諸国に継続的に進出する計画だ。
これと共に韓国市場でもキム・スヒョンが持つ健康で若々しいイメージを通じて売上増加にも肯定的な効果をもたらすと見込んでいる。
韓国の健康機能食品市場の規模は、2016年に2兆ウォン(約2200億円)を突破した後、今年5兆ウォン(5400億円)台まで成長すると見通している。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
俳優キム・スヒョン、次回作の準備開始…「ロマンスの比重は15%…『涙の女王』と違って冷たい男」
Wow!Korea / 2024年11月21日 19時40分
-
韓国「アスレティック×レジャー」健康ブーム追い風に成長…“安定の国内”から海外へ
KOREA WAVE / 2024年11月21日 13時30分
-
韓国・20代が購入したソウル「芸能人マンション」は11億円…全額自己資金
KOREA WAVE / 2024年11月4日 17時0分
-
ビョン・ウソク&キム・スヒョン&ジュノ&チェ・ジョンヒョプ&チャウヌ、「AAA 2024」俳優人気賞の主人公は?
Wow!Korea / 2024年11月4日 14時2分
-
韓国MATIN KIM、香港に初のグローバル単独店舗オープン
KOREA WAVE / 2024年11月1日 12時30分
ランキング
-
1「LINE人気ランキング2位」「ファンサ神伝説」ネットで大バズり中! 及川光博の“貴公子”素顔
週刊女性PRIME / 2024年11月22日 18時0分
-
2ロックバンド「sumika」ファンクラブライブツアー全公演延期 メンバー・小川貴之が体調不良で休養へ
スポニチアネックス / 2024年11月22日 20時14分
-
3立川談四楼 桂雀々さん訃報に衝撃 前日に代役務めたばかり「まだ64だぜ。一体なにがあったというのだ」
スポニチアネックス / 2024年11月22日 15時43分
-
4《再放送が話題》今からでも間に合う!「カムカムエヴリバディ」を“はじめての朝ドラ”に推す3つの理由
CREA WEB / 2024年11月22日 6時0分
-
5アーニャ、わくわく!「劇場版 SPY×FAMILY」見放題配信が決定♪ 仮初めの家族のハプニング旅行をもう一度
アニメ!アニメ! / 2024年11月22日 19時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください