キム・スヒョン、健康食品「from BIO」のブランドモデルに抜てき…海外市場攻略
Wow!Korea / 2024年10月25日 16時20分
健康食品専門企業「from BIO」は俳優キム・スヒョンをモデルに抜てきし、韓国内外の市場攻略に積極的に出ると25日に明らかにした。
「from BIO」のモデルであるキム・スヒョンは、代表的なブランドである「胃の健康にはマスティック」や「関節軟骨にはボスウェリア」をはじめ、新たに発売した「胃&腸にはマスティック乳酸菌」、有機農100%NFC「レザモン」など様々な製品をを通じて韓国の健康食品を積極的に知らせていく予定だ。
キム・スヒョンは最近「涙の女王」で中国や日本などアジア圏でシンドロームを巻き起こしている韓流スターとして韓国を代表する俳優のひとりで、「from BIO」は自社ブランドの健康なイメージと一致して消費者の信頼を強化するために彼をモデルに抜てきした。特に、グローバルな影響力が立証されたために海外市場の攻略にも有利であると予想されている。
現在、「from BIO」は海外市場進出に関連して中国をはじめとするアジアを核心地域に選定し、ハーブ諸国を中心に拠点を広げている。7月に香港のワトソンズ店舗と香港内eコマースプラットフォームに進出した。今後、自社製品の優秀性と差別性とともに、キム・スヒョンのグローバルな認知度を活用してアジア諸国に継続的に進出する計画だ。
これと共に韓国市場でもキム・スヒョンが持つ健康で若々しいイメージを通じて売上増加にも肯定的な効果をもたらすと見込んでいる。
韓国の健康機能食品市場の規模は、2016年に2兆ウォン(約2200億円)を突破した後、今年5兆ウォン(5400億円)台まで成長すると見通している。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
俳優キム・スヒョン、はだけた胸元…セクシーでシックなビジュアル
Wow!Korea / 2024年12月28日 17時3分
-
ピョン・ウソクが王様に、キム・スヒョンがコピー商品界の帝王に…!?韓ドラオタが忖度なしで選ぶ2025年注目の韓国ドラマ7選【ハングクTIMES Vol.186】
ORICON NEWS / 2024年12月20日 16時0分
-
キム・スヒョン、写真よりイケメンな実物…全部隠してもトップ俳優のオーラ
Wow!Korea / 2024年12月17日 14時50分
-
韓国食品・フランチャイズ企業、米国市場を開拓…K-フード「グローバル化」加速
KOREA WAVE / 2024年12月11日 14時0分
-
韓国・三養食品「プルダック」人気で年間売り上げ1兆ウォン突破
KOREA WAVE / 2024年12月7日 8時30分
ランキング
-
1東野幸治 ヒロミと若槻千夏がTVから消えたのち再ブレークした理由を語る「はっきり言います」
スポニチアネックス / 2025年1月2日 20時39分
-
2伊藤沙莉、2025年初投稿で結婚に言及
モデルプレス / 2025年1月2日 22時9分
-
3東野幸治 2024年「完全に売れた」という意外な?タレント 佐久間宣行氏も共感「自分で言ってました」
スポニチアネックス / 2025年1月2日 20時3分
-
4TBS女子アナ退局報告ラッシュ…宇内梨沙、加藤シルビア、小倉弘子各アナが続々と年末年始に
日刊スポーツ / 2025年1月2日 18時37分
-
5正月の顔「格付け」年始特番歴代2位タイの21・2%!全国3287万人が視聴 平均視聴は1696万人
スポニチアネックス / 2025年1月2日 16時13分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください