1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「LE SSERAFIM」、世界No.1求人サイト「Indeed」新TVCMシリーズに出演…11月26日(火)から全国で放送

Wow!Korea / 2024年11月26日 8時59分

「LE SSERAFIM」、世界No.1求人サイト「Indeed」新TVCMシリーズに出演…11月26日(火)から全国で放送

世界 No.1 求人サイト「Indeed (インディード)」の日本法人である Indeed Japan 株式会社は、世界で活躍する5人組ガールズグループ「LE SSERAFIM」を新しくイメージキャラクターに起用した新TVCM「やってみたい仕事」篇(全4篇・各15秒)を11月26日(火)より順次、全国(一部地域を除く)で放送する。

自分にとっての「いい未来」の可能性を探すことのできる求人サイト「Indeed」の魅力を訴求するTVCMシリーズにおいて、今回のCMでは、「LE SSERAFIM」のメンバー、KIM CHAEWON(キム・チェウォン)、SAKURA(サクラ)、HUH YUNJIN(ホ・ユンジン)、KAZUHA(カズハ)、HONG EUNCHAE(ホン・ウンチェ)が仲良くひとつのソファーに集まりながら「やってみたい仕事」についてトークするストーリーを展開。全4篇のTVCM「やってみたい仕事」篇では、なかなかやってみたい仕事を決めきれずに考え込んでしまうパターンや、やりたい仕事は『LE SSERAFIM!』であると答えるパターンなど、リズミカルかつユニークな掛け合いを披露する。

これまで、さまざまなIndeedのCMキャラクターが歌ってきた「♪仕事さがしはIndeed」「♪バイトさがしもIndeed」というCMソングを「LE SSERAFIM」の5人が楽しそうな表情で口ずさむ姿にも、ぜひ注目!

■新TVCMの背景・コンセプト

Indeed は「We help people get jobs.」というミッションのもと、ブランドコンセプトを「いい未来は探せる」としている。求職者が仕事探しだけに留まらず、今後の自分らしい働き方や生き方を見つけるための第一歩を踏み出すきっかけを探せる場を提供し、その実現のお手伝いをしていきたいと考えている。

「LE SSERAFIM」は、“世の中の視線に揺らぐことなく、恐れずに前に進んでいく”をコンセプトに掲げ、さまざまな活動やパフォーマンスを行い、そのコンセプトを体現している。その“第一歩”を踏み出し活躍している姿に共感し、新しくブランドキャンペーンのキャラクターとして起用した。

11月26日からスタートする第1弾のTVCMでは、「LE SSERAFIM」のメンバーがみんなで「やってみたい仕事」をワクワクしながら楽しそうに考える姿を描く。彼女たちが「自分の新しい可能性」を想像する姿を通して、視聴者にも自分にとっての「いい未来」を考え始めるきっかけを提供できればと願っている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください