1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「ハルビン」ヒョンビン、1月映画俳優ブランド評判で1位

Wow!Korea / 2025年1月14日 18時3分

「ハルビン」ヒョンビン、1月映画俳優ブランド評判で1位

俳優ヒョンビンが、映画俳優ブランド評判で1位を占めた。

14日、韓国企業評判研究所によると、映画俳優ブランド評判2025年1月のビッグデータ分析の結果、1位ヒョンビン、2位イ・ジュニョク、3位イ・ジェフンの順に分析された。

韓国企業評判研究所は、2024年12月14日から2025年1月14日まで韓国消費者が愛する映画俳優100人のブランドビッグデータ158,470,929個を消費者とブランドと関係を分類してビッグデータ評判アルゴリズムを分析した。12月の映画俳優ブランドビッグデータ159,532,056個と比較すると0.67%減少した。

ブランド評判指数は、ブランドビッグデータを抽出し、消費者行動分析を行い、参加価値、コミュニケーション価値、メディア価値、コミュニティ価値、ソーシャル価値に分類し、肯定否定比率加重値を置いた指標だ。映画俳優ブランド評判指数では、参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数で消費者のブランド消費パターンを分析した。

映画俳優ブランド評判1位を記録したヒョンビンブランドは、参加指数1,362,714、メディア指数1,269,612、コミュニケーション指数1,133,370、コミュニティ指数1,058,936となり、ブランド評判指数が4,824,632と分析された。12月のブランド評判指数1,874,022と比較すると157.45%増加した。

グ・チャンファン所長は「映画俳優ブランド評判2025年1月のブランドビッグデータ分析結果、ヒョンビンブランドが1位を記録した。映画俳優ブランドカテゴリーを分析してみると、12月の映画俳優ブランドビッグデータ159,532,056個と比較すると0.67%減少した。詳細分析を見ると、ブランド消費11.21%増加、ブランド問題2.41%減少、ブランドコミュニケーション19.76%減少、ブランド拡散は6.53%増加した」と評判を分析した。

続いて「2025年1月映画俳優ブランド評判1位を記録したヒョンビンブランドは、リンク分析で『苦悩する、寄付する、感謝する』が高く分析され、キーワード分析では『ハルビン、アン・ジュングン、カレアウラ」が高く分析された。肯定否定比率分析で肯定比率84.03%を記録した」とビッグデータを分析した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください